• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステッチ♪のブログ一覧

2021年04月14日 イイね!

【 加工前に・・・ 】


加工を依頼する前に今一度正確な数値を測ります。
実際には加工から仕上がって来てもがバイクを走らせてみないと分かりません。
ショックの浮き沈みでどれだけスイングアームとサブチャンバ―の距離が保たれるかどうか・・・不安だ。
Posted at 2021/04/14 10:55:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yoshiyuki-Rさん 掃除、お疲れ様でした❗️私も理由がないと中々しません😁」
何シテル?   08/10 17:27
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    12 3
45 6 7 89 10
11 1213 14151617
1819 20212223 24
25262728 2930 

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)]Works Bell 13極インシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/08 14:15:35
[アバルト 595 (ハッチバック)]Works Bell RAPFIXⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/08 14:09:36
ペール缶の使い道・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 07:13:04

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation