• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステッチ♪のブログ一覧

2024年09月08日 イイね!

【 タワーバー 】

【 タワーバー 】ストラットタワーバーを外してみました。
確かに剛性感は感じられますが、突っ張り感が有り過ぎると感じたからです。
公道ではサーキットとは違い、平坦な道ばかりではありませんので道路の凹凸を上手く交わさないとなりません。
タワーバーを付けているとエンジンルームを開けるとカッコ良いのですが、ボディーに受ける衝撃の逃しを制限してしまうんでしょうね。
ある程度ボディーの歪み、捻じれ等で力(衝撃)を上手くいなす方が乗り易いと思われます。
外して散歩したらタワーバー装着時よりマイルドになりました。
走行場所によって装着したり外したりするのが良いかと👆
Posted at 2024/09/08 08:39:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レッドブルQ1敗退。フェルスタッペンまでも・・・」
何シテル?   11/09 06:47
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12 3 4567
8 910 111213 14
15 16 17 181920 21
222324 2526 2728
2930     

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] OKADA PLASMA DIRECT 20250910 / 26900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 07:58:13
Larugusの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 05:46:56
やっぱ【ラルグス車高調】リア緩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 05:44:45

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation