• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステッチ♪のブログ一覧

2024年10月03日 イイね!

【 迫 力 】

【 迫 力 】やはり、純正のアクラポの方がリア回りの迫力に一役買いますね。
ただ、個人的になんですけど無理のある大口径マフラーって純正ぽっく思えるんです。
ただ、このアクラポの良いところはメッキではなくチタンフィニッシュな所が他とは一線を画してます。
残念なのはレコモンよりもサウンドは大人しめなところです😢
Posted at 2024/10/03 08:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年10月01日 イイね!

【 アクラポ 】

【 アクラポ 】ボンバルドンに交換して1年5ヶ月。
ここに来て純正のアクラポに戻しました。
やはり、アクラポと言えど純正は静かだなぁ~。
スポーツモードにしてバルブ開放してもボンバルドンと比べたら非常に物足りなさを感じます。
でも、純正のアクラポと販売されているアクラポは別物?
19さんに置いてあったアバルトにはアクラポが装着されていたが音は大きかった。
と、なるとスポーツ触媒やセンターパイプを装着されているのかな?
・・・聞けばよかった。
Posted at 2024/10/01 06:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年09月29日 イイね!

【 明日の準備 】

【 明日の準備 】明日の天気。
目まぐるしく予報は変わりましたが何とか持ちそう。
ボンバルドンを純正アクラポに戻すのにあたり、バルブ開閉スイッチを取り付け。

Posted at 2024/09/29 12:18:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ユウキ、FP1の3位(フェルスタッペン越え)からFP2は15位。ただ、FP2はタイムアタック中に赤旗中断。FP2でのタイムアタックもターン1はトップタイムのノリスに僅差だった。ラスベガスは期待大。」
何シテル?   11/21 15:09
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

       1
2 3456 7 8
9 10 11 12 1314 15
16 1718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] OKADA PLASMA DIRECT 20250910 / 26900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 07:58:13
Larugusの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 05:46:56
やっぱ【ラルグス車高調】リア緩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 05:44:45

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation