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2012年09月08日
オペ終了。
やったー!
エンジンのオーバーホール完了!
エンジンあけてよっかったよ。
ストレーナーがクラックだらけで脱落寸前。
多分油圧がかからないのはこのせいだよ。
そうそう、最近本庄に行ったときに
新しいセッティング方法を覚えたぞ。
デフキャリアとボディーの間にバンプラバーが付いてるんだけど
これを上手く使うと動きが変わる。
コントロールアームをフルピロにしてから
ものすごく乗りにくかったけど
もうこれで平気だね。
サニー乗ってる人とは試してみてね。
Posted at 2012/09/08 22:54:42 |
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修理
| 日記
2012年08月20日
ミッション修理
壊れたミッションに屈するこなく
無事に圧入は完了
意外と簡単でしたー
あとは位置を決めて溶接するー
56は溶接すると熱が入って壊れるって誰かが言ってたけど
60はへーき、実績があります。
こんな感じで直りそうなので
次のマッスルもエントリーするぞー
Posted at 2012/08/20 22:27:24 |
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修理
| 日記
2012年08月19日
壊れたミッション
ギヤーは無残にもこんな感じ。
原因はキースプリングが脱落して挟まったご様子で。
いらないギヤを切り取り旋盤でちんちんして
壊れたところに押し込む、そして溶接。
TIGだといつもものすごい熱なので、半自動でばちっと。
予定ではこんな感じですが、うまくいくは分からない。
ギヤー小さすぎる。
硬いよ硬すぎるんだよ。
Posted at 2012/08/19 21:21:58 |
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修理
| 日記
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AnerosRacing
今年からレーシングチームアネロスでドリフトマッスルに参戦します。 皆さんアネロスをよろしく。
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