2012年10月25日
![エンジンは再起不能に。 エンジンは再起不能に。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/028/135/622/28135622/p1m.jpg?ct=699e845c06c5)
今日も絶好調と思いきや、
急にドカーンて音がしました。
残念な感じに。
早く新しいエンジンつくろー!
とりあえず部品は注文したー。
またお金掛かるね。
まっしょーがないか。
Posted at 2012/10/25 21:21:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日
今日は午後から南千葉サーキットに行ってきたぞ!
初めて定常円したのもここです。
今日のテーマは追走の練習!
ずばりこれだ!
低速の状態でもドリフト状態を維持出来るようにする。
空転させて待つ?の意味が何となくですが、ようやく理解できました。
雨だったから出来たけど
パワーないと無理なのね。
あとサイドブレーキが効かないです。
ドライだったら多分無理です。
次の茂原までに何とかしないとね。
Posted at 2012/10/14 19:45:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日
よーし、やるぞー、MSC日光!
と言っても日光はほとんど走ったことが無いので
どうなるかは分かりません。
とりあえず精一杯がんばろー!
Posted at 2012/10/06 00:23:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日
今日は仕事が早く終わったので、
割れたオイルパンを交換したー!
後輩の青山君がエキマニとオイルパンを溶接してくれました!
あーりーがーとー!
かわいい顔して男の子顔負けの溶接だったよ。
MSCもこれでばっちり行けるぞー!
Posted at 2012/10/04 23:08:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日
今日は雨の茂原に練習にいってきたぞ。
雨はドライに比べてフロントのグリップも重要ってことが分かった。
フロントの接地感がないとコーナリングスピードは上げられないんだね。
しかし途中でオイルパンヒット、油漏れ。
半日しか練習出来なかったけど追走の練習は沢山できた。
雨の茂原は負ける気がしない!
これるもんなら入ってこい!
どこからでも入ってやるぜ!
今日のサニーはそんな雰囲気でした。
Posted at 2012/10/03 21:48:57 | |
トラックバック(0) | 日記