2012年11月29日
無事に日光から帰ってきました。
GT3040タービンは5000回転以上でゲートが開きます。
ピークパワーはすごいけどちゃんちゃら乗りにくい。
初めてSWに乗った感想は
フロントが軽い、上がりは最高にいいけど、進入はまるでダメ
フロントはハイグリップじゃなくても問題ない
むしろローグリップでもいいのかも
リヤは215より255の方が進入速度が上げられる
思ったよりも全然乗りやすい
こんな結果なので
切れ角を上げ、キャスターをさらに付け、アッカーマン比を変更し
タービンを変える。
こんな感じで行こう!
最高の作戦をたてればきっと上手くいくよ!
Posted at 2012/11/29 01:18:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日
swはとりあえず動くようになりました!
積載車が借りられなかったので自走で日光に行きます!
無事に帰ってこられるといいんですが…
とりあえずブーストは1.4kにしておきました。
ターボ車て速いんですね。
でも止まれないです。
とても怖い。
一歩間違えたら殺人的な感じですね。
ナックル折れたらどうしよ。
Posted at 2012/11/27 02:50:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日
![常用回転アップの巻 常用回転アップの巻](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/028/432/528/28432528/p1m.jpg?ct=6c22601224b9)
加工から出来上がってきた!
思ってたよりもかなり安かった。
ぐちゃぐちゃだった燃焼室もきれいになりました!
ブロックも新規制作です!
これで念願だった1300を積めるよ。
常用回転は1000回転アップ!
Posted at 2012/11/25 22:33:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日
![先が見えてきたぞ 先が見えてきたぞ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/028/376/752/28376752/p1m.jpg?ct=1db752a26a62)
だんだん出来てきました!
といってもまだまだやることは沢山ありますが…
なんだか非実用的な車なので車検取るのはやめました。
なので必要ない物はすべてはずします。
ところでこの車
GT3040ってゆうタービンがついていますが
まともに走るんでしょうか?
いえいえ走ってもらわないと困るよ。
Posted at 2012/11/19 22:47:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日
つかれました
ミッション組み替えは予想以上にめんどくさい
車屋さんって大変な仕事なんだね
サニーだったら30分でミッションは外せるんだだけどなー
とゆうより走りに行ったコースにギヤ比が合わなかったどうするんだろ?
ファイナルの変更も出来ない。
タイヤ外径調べておかないとね!
Posted at 2012/11/19 02:39:30 | |
トラックバック(0) | 日記