• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

JMRC甲信ジムカーナRd1@さるくら

でしたー.
参加の皆様,お疲れ様でしたm( _ _ )m
本番は86お師匠が試走で走るし,地区ドラの方やおむすびさんもPNクラス参戦とのことで,フルパワーの地区戦モードで2日間臨みました.


■前日練習
芋じじいさんが前日にフリー練習会募集をしてくださっていました.
実は諸事情で行けなそうだったのですが,直前に予定が変わったのでレッツゴー.
体力とタイヤの温存をしたかったので,休み休みで一本一本大切に走りました.


練習会終わったら,最近ご無沙汰していた近くの温泉で体を休めました.
さるくら何回走ったかなー,この温泉も良く通ったなーと回顧しながら,翌日に備えました.


■本番
なんと!車両準備をしているとBlueSWさんがご来場!!!!!!!
例の赤いかっっこ良いいい車でご来場!!!!

赤い車ってかっこいいっすよね!!←

ご無沙汰しておりました&ビデオ撮影ありがとうございました(滝泣


ビデオ掲載させていただきます!

攻めたぜ。。。黄旗見えたけど全然集中力落とさずやりきりました。。。
しかし86お師匠の試走と地区ドラの方のタイムには一歩及びませんでした。。。

でも,まだ参戦してたった3戦でここまで来れているのは良い感じだと思ってます.

86/BRZジムカーナ最速への道
突き進んでいきたいと思います!


本番でこんぐらいしないとね!



あと

とりあえず,謝罪です!余裕なしのフルパワー超集中モードで臨んでいましたので朝からThe口数少ない無愛想系だったかと思います!ご容赦いただきたく!m( _ _ ; )m


おわり
ブログ一覧 | 2018JMRC甲信ジムカーナシリーズ | 日記
Posted at 2018/04/22 19:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2018年4月22日 19:20
ホント動画助かりましたね~
アレだけ少ないと誰にも頼みようがないですもんね(笑)

パイロン近いね~(触っちゃったけど)
明らかに去年より精度上がってますね!
コメントへの返答
2018年4月23日 19:28
ジムカーナやり始めの頃からBlueさんから動画くださったので今の自分があります。。。( ^^

追い込んで行かないと最速に到達できませんからね!クルマをきっちりカミソリのように鋭く運びたいです.
2018年4月22日 20:57
お疲れ様でした!
また、一緒のクラスで走る事があればもう少しまさきむ君にプレッシャーをかけられる走りが出来る様に (*・`д・)ガンバルッス!!
コメントへの返答
2018年4月23日 19:29
いや、おむすびさんタイヤ変えたら十分ヤバイ速さでしょ笑
PN1の活躍むっちゃ期待してます!!
2018年4月23日 12:55
日曜日はお疲れ様でした!
完熟歩行の時1人で黙々と歩かれていたのを見て、ちょっと雰囲気が違うなとは思っておりました(笑)
自分も少しでも近付けるように精進しないと(^^;)
コメントへの返答
2018年4月23日 19:31
お疲れ様でした!
歩いてるときはコースしか見てませんでした笑 スイッチオンです笑
是非また鍛錬と楽しい時間をさるくらで過ごさせてください!
2018年4月24日 22:34
どうだ、参ったか!(別人格)
島へのアプローチ、全か所で距離ロスを感じました。(2速外周は別ね)
ハンドル操作も、今より1メートル手前から、ひとこぶしレベルで切り込み始めると車がスムーズに動くかも。
また若い芽を摘みに行きますよ(また別人格)
コメントへの返答
2018年4月25日 8:13
なんと!別人格をお持ちでしたか!リアルと真逆です笑
行って帰っての場合空いた分の2倍走ることになりますからね。。。アドバイス活かした練習で修正します!ありがとうございます!

プロフィール

「[整備] #MR2 社外のステアリング六角皿ボルトをなめたときの対処法 https://minkara.carview.co.jp/userid/1579635/car/3593004/7798206/note.aspx
何シテル?   05/17 22:23
まさきむです. 低頻度でサーキット走行/タイムアタック. 過去数年はジムカーナやっていました. ■出没場所 □サーキット ・TC2000: ・T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SW20でも履ける新しいホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 19:39:06

愛車一覧

マツダ ロードスター しろまんじゅう (マツダ ロードスター)
■サーキットのタイム(※℃*は気象庁過去データより大体を抜粋) □TC2000 2 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
また買ってしまった.今度はターボです. ■カーナンバー 2号車復活(以前はG-limit ...
スバル BRZ スバル BRZ
■購入動機 PN3車輌として購入. 一般道走行中に後期型ながらバルブスプリング破断して ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
■カーナンバー 元2号車.2017年2月売却にしたとき永久欠番にしたが,2024年にター ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation