• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

備北でドリドリしましたw

備北でドリドリしましたw

備北いってきましたよw今回はお友達のmsさんと自分の行ってるショップつながりの方といきました!




msさんです(^▽^)/

到着するとなんと一番乗りww
で、早速タイヤを買えてコースイン!
3ヶ月ぶりくらいのドリフトだったので不安…
でも、たのしいぃ(>_<)
前にきたときにつなげられなかったバックストレートから最終コーナーまでが振りっぱなしでいけたし、1コーナーからヘアピンまでもいい感じにつなげられました(>_<)前はカクカクした動きだったのに今回は綺麗に振り返せてたがしますw
で、調子に乗ってバックストレートの前のコーナーで逆振りから侵入を頑張ってたのですが、振り換えせずに・・・サクッと( ̄Д ̄;;
山に突っ込んじゃいました(>▽<;;

でも、ナンバーが曲がっただけで軽症でよかったですw
とか何とかしてたら、今月のドリ天に乗ってる180SX乗ってる女の子登場!!

びっくりしましたよw昨日読んだ本の人の後ろを追っかけまわしたんですよww
でも、やっぱすごい!!①コーナーの進入かっこよかったです(>_<)

で、廃タイヤが終わったので、昼からはオクゥゥゥ初のNEWタイヤでのドリですw新品タイヤ難しい!!凄い食いますねwドリフトのスピードが全然速い(>_<)ちょっと怖かったですw直線10~15キロほど速度アップしてましたからw
ちなみにフェデラルですw
でも、ドリってたらこのタイヤうにょうにょするんですよねぇ…なので立ち上がりがふにゃふにゃしながらたちあがってましたΣ(; ̄□ ̄A

でも、今回はいろいろと収穫の多い一日でしたねw
少し手前からの進入もできたし、サイドつかって飛距離調整したりw
今までできなかったこといろいろできてほんと楽しかったです(*゜▽゜)ノ

フォトギャラリー
自分のドリドリ画像は近日アップしますw多分w
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/21 23:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年1月21日 23:28
コメントは俺が一番乗り!w
お疲れです~!

刺さっても軽症でよかったですね~!
俺も早くドリしたい…w
コメントへの返答
2007年1月21日 23:42
お?すばやいww
はいwバンパーもほぼ無傷ですww
ドリやっちゃいましょうよ(*゜▽゜)ノw
2007年1月21日 23:29
14、軽症でよかったですね~(汗)
サーキットは見にいってみたいですね~。
車ドノーマルだから走る気はしませんが(笑)
コメントへの返答
2007年1月21日 23:43
ほんとです( ̄Д ̄;;
張り切りすぎ注意ですw
筑波とかちかいんじゃないです??
いやいやwはしってみたらはまりますw
2007年1月21日 23:38
とりあえず無事(?)帰れたみたいですね~
今月のドリ天に載ってた女の子がおったんですか~!
やっぱ上手いですか~?

今日は色々収穫できてよかったですね~
おらもドリフトしたい~
禁断症状が~~
コメントへの返答
2007年1月21日 23:46
はいwほぼ無事ですww
そうなんっすよ!びっくりしましたwまさにキター!!ですw
ドリ天にも乗ってた3速蹴りでかなり手前から飛ばしてました(>_<)
見た目とドライビングのギャップに驚きですw

シルヴィーさんも弟君のRで…( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007年1月21日 23:58
すごいね (°o°)
男の人の世界って感じです(^_^;)
でも女の子もいてるんでしょ…
かっこいいなぁ~
会ってみたいよ♪
私には絶対に無理だ… 
コメントへの返答
2007年1月22日 0:00
いや~女の子も凄い子いるよ~(>_<)
ドリ天って雑誌見てみて(*゜▽゜)ノのってるよw
わからんよ~yu-iちゃんも隠れたドリフトの才能があるかも(*^.^*)
2007年1月21日 23:58
オクゥゥゥ君すごっ!!
ドリフトの快感を味わってみたいけど怖いっす・・・orz

軽症で済んで良かったね☆(A;^□^)
コメントへの返答
2007年1月22日 0:01
ちょっとがんばりすぎました~ww
凄い楽しかったですwちらさんもありストでやっちゃいます?FRだしw
2007年1月22日 0:22
危なかったですね((((;゚д゚)))アワワワワ
軽症でよかったです(´▽`)ホッ

あの女の子いたんですか( ゚Д゚)
自分も見てみたかったです!
コメントへの返答
2007年1月22日 0:37
ほんと危なかったです( ̄Д ̄;;もうちょっと行き追いついてたらウィリーしてましたw

そうんあんです!!かわゆかったです(爆
2007年1月22日 0:31
もしや、我慢汁の子ですか??(@○@)

やっぱ純正は強いっすね!!
社外だったら・・・(^^;)

でも、この際エアロいっちゃいます??w
コメントへの返答
2007年1月22日 0:38
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その子ですw後ろついていったときしっかりそのステッカーも目視しましたよww

ほんっとそれです!社外なら飛んで行ってました( ̄Д ̄;;

エアロは…行く予定ですww
2007年1月22日 1:14
備北はほんと上手く走れたら楽しそうですよね!
上手くなったら一度は行って見たいサーキットの一つですw

僕は次の走行会まであと2ヶ月とちょっとです・・・
やりたい事は一杯あるけど、全て終わるだろうか・・・
コメントへの返答
2007年1月22日 15:50
たのしいですねぇww①コーナーと再コーナーほんと気持ちがいいですよww
ツバメさんも遠征しちゃいます?w

2ヶ月ですかぁ(>_<)
とりあえず車治して、デフはいきっときたいですねぇ(*゜▽゜)ノ
2007年1月22日 1:31
ドリフトですかぁ~
今度ドリフト教えてくださぁいww
で、オクゥゥゥさんの愛車運転させてぇ~(笑
コメントへの返答
2007年1月22日 15:50
教えるほど旨くないので注意ww
あ!今回いろいろとありがとうございましたw
2007年1月22日 2:44
今日はオツでした(・∀・)ノ
例のブツはもう少しまってくださいね、
エライ時間かかるんで今日は無理っぽいです。
コメントへの返答
2007年1月22日 15:51
お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ
例のぶつありがとうございました(o^∇^o)
早速アップしましたw
2007年1月22日 6:08
サーキットお疲れ様です。
サクッと....軽傷で良かったですね~(^^;)
今まで新品タイヤを履いたことは無いですが、食うタイヤのドリってちょっとドキドキするけど速度ノって楽しいですよね!
あ、でもサーキットだとそうは逝かないか;;

いつかオクゥゥゥさんのようにつなげて走れるようにガンガロ(`・ω・´)
コメントへの返答
2007年1月22日 15:53
はいwザクットじゃなくてよかったですw
ほんとびっくりするくらい速度上がって面白かったですw
いえいえ( ̄Д ̄;;へたれですので注意w
2007年1月22日 6:51
いつかオクゥゥゥ師匠の弟子入りしますww
コメントへの返答
2007年1月22日 15:53
え?高いですよww
2007年1月22日 21:19
ガンバってデフ組むゾー( ̄Д ̄)ノ オーッ
コメントへの返答
2007年1月22日 21:58
( ̄0 ̄)/ オォー!!ww
組んで一緒にドリしに行きましょう(>_<)
2007年1月22日 21:54
あのおね~ちゃんが来てたんですか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年1月22日 21:58
そうなんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

プロフィール

「パーツレビュー見てて思うけど、「届きました!取り付けが楽しみです!」ってのをよく見かけますが、レビューなんだから、取り付けてから書いてって思っう今日この頃ww」
何シテル?   01/21 09:42
昔は速く走ることに快感を得ていましたが、今は可愛いミラジーノの曲がらないハーレーでのんびり走るのが大好きな中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラリード ecoGlider GT+ EG-1511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:43:50

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 白ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤用のかわいい子です。
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
念願のハーレーダビットソン。
日産 シルビア 日産 シルビア
2005年9月に購入 平成8年式 エンジン載せ変えしました。 ノーマルからかなり仕上げま ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
純正だと他のメーカーのフルカウル125ccに比べてカウルが寂しいCBR125Rなので、各 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation