VIDEO
風が強かった。開けてる最中にもげやせんかと心配になったが、金壺君の蓋を開けて銀行に向かった。 この銀行は、小人19号のせいでロビーを閉鎖して久しい。カウンターには、銀行強盗除けの防弾窓が既に設置されていたので、改めて小人19号対策をせんでもいいし。ロビーを使ってもよいのでは❓って思うが、他の業務も有るし、銀行によって対処法が違うんだなって。。。。同じ銀行でも支店によってはロビーを使っているかも知れないけどね。。。ともあれ、この支店では裏手にあるドライブスルーを使う。
金壺君の前を俗に言う「高級外車」も裏手に回ってゆく。ドライブスルーレーンは、全部で三つ。右手に四つ目が有るがそれは、ATM用。用紙が欲しかったので誰も使って無いが、ATMは、選ばない。今日も、左2レーンだけが使われている。両方既に車が停まっている。「高級外車」は、尾根遺産に近い(窓越しに見える)左の方に進んだ。金壺君は、右手のレーンに。。。尾根遺産一人が、両方を回しているのだろう。時間が掛かっている。
順番待ちの間、手持ち無沙汰❓ 暇❓ なので、上を向いて雲が流れるのを見たり、後ろからこん棒持ったヤツが来ないか❓って気を使ったり。蓋を開けない方が良かったかな❓ なんて思ったり。左の「高級外車」も同様に順番待ちしている。運転手は、ワタシの様にキョロキョロしている様子では、無かったが、チラッと目が有った。マスクは、していないし、サングラスも掛けてない。見た目ワタシと同年代のGGEだと判る。ワタシは、黒メガネに青マスク。不気味に見えたのかも知れない。目が有った瞬間「高級外車運転GGE」は、米国風な会釈をした。ワタシもそれに応えた。そして「高級外車運転GGE」の順番が来た。続いてワタシも前に進む事が出来た。
プラスチック製のシャトルに、紙をぶっこみ。尾根遺産が終えるのを待っている。その間、「あのGGE。会釈しよったでぇ。」って、なんでかな❓ って思った。それは、もしかしたらワタシが蓋の開く金壺君に乗っていたからかな❓ 金壺君も「元高級外車」やし❓ ブランドは違うけどさ、お仲間~🎶って思われたんかしら❓ ゲスイワタシは、そんな風に勘ぐってしまう。だって、銀シビ君に乗っていて同じ状況に遭遇したら、「高級外車運転GGE」は、屁にも思わなかっただろうからね。 そういうのを何度も経験しているので、、、、。
でもさ、銀シビ君に乗っているワタシは、ワタシ。 金壺君に乗ったからと言ってそれは、変わらないのさ。 中身は、全く同じ。 だからね、Respect me for who I am, not what I have. And, I will treat you the same way if you do that. で、これからも( `・∀・´)ノヨロシクね。
(´∀`*)ウフフ。
いやいや、もしかしたら黒メガネの青マスクで不気味なヤツだと思って一瞬おののいたのが、会釈に見えたんかしら。イヤイヤ、もしかしたら顔隠して、ドライブスルーで銀行強盗しようとしてるアホなヤツって思ったんかしらね❓
爆( ´∀` )~~。
🅼
Posted at 2020/11/04 08:50:46 | |
トラックバック(0) |
いろいろ | 日記