「医師免許を持っているのにデマを飛ばしている」と言ったヤツがいる。
この動画を見て、「どっちもどっちや」って思った。

この人、「多分」って言いながら説明してるよ。 へ~🎵 「多分」ですか?
責任者が「多分」って回答でいいんですか?

そうですね。この注射は、健康な身体に加工した(弱めた)病原菌を入れるんですから。。。

「亡くなった人 ゼロ~🎵」 ってか。
しかも 「CDC調べ」って書いてある。
マジですか?
ワタシャ CDCサイトに行って調べましたよ。 注射でどのような副反応が出たか医者が報告したモノを検索できるシステムがあるんです。

検索の範囲を「死亡」で調べました。今回の注射を含めて記録されている全ての件数が上がって来ます。 沢山の種類があるので Σ(・□・;)驚きました。

スクロール ダウンすると。 アレレ❕
居ないはずの死者数が 記載されてますよ。 このCDCは、動画内のCDCと違うCDCなんですかね? 全く違う事を言ってるんですが、どちらが正しいのでしょう?

まぁ、なんにしても、多くの方々が亡くなってるんですね。
これも、知らなかった事実です。
んで、得られた数字をグラフにしてみましたよ。

縦軸が「死者数」 横軸が「年度」
数字は、全ての注射で亡くなった方々の先週金曜日に記録された数。 今年は、半分ほどしか過ぎてません。
んで、この数字。 びっくりです。
これだけの人々が亡くなる程撃ちまくってるっていう事の表れなんですけどね。これでも打ち続けるって、狂気のさたじゃぁないですかぃ?

デマを流す人の事を語ってます。

注射しましょう~🎵って言ってお給料もらってる人は、どなたですか?

予定の治験すら終わっていないモノを「安全だ」って言った人は、どなたですか?

(・_・D フムフム
「安全だ」って断言してもたもんなぁ。 引き下がれやんわなぁ。
然も、自分打ったでしょ。 他の人にも打たせやんと 「自分だけ~?」って不安になるんやろな。
「赤信号 みんなで渡れば怖くない」心理なだけやろ。

へ~~🎵 そうなんや。
みんカラ眺めてると、「注射 打ちました」って書いてる人の記事には、「イイネ」が多く付く傾向にあると思うんだけど、、、。 「待った方がいい」って思って記事を揚げているワタシのには、まるで付かないし、、、、。(笑) 注射にたいして意見を述べている、こちら、注目浴びてないんじゃないですかね?
爆( ´∀` )
今月は、注射や小人19号の話題を数々上げ続けたな。
ほぼ成果の無い時間を多く費やしたよ。
やってらんないって思うけど、もしかしたら「チョッと待ちましょう」って思う人が増えるかも知れないって、、、、、。
注射は、後でも出来るし、感染しても軽度で済む可能性が高いし、感染回復したら自然免疫を獲得できるし、体内に注射した物質を後で取り除く事 出来やんし、、、、。 打ち急ぐ必要など全く無いというのが ワタシの認識。
んでさ、自然免疫は、注射免疫より強力でしかも長持ちするよ。

テキサス州上院議会で、ベン エドワード医師が証言してる。 前回SARSを患った人の抗体検査をしたら、17年後でもそれを確認出来たって。。。
反して注射免疫の持続性は、6か月っていう話し。
https://tlcsenate.granicus.com/MediaPlayer.php?clip_id=15926
嘘だと思うのなら、上の動画を見たらよろし。 他にも、証言してる人等が居るよ。 参考になるね。
ともあれ、この注射って High risk, low return って思うのは、ワタシだけっすかね。
🅼
Posted at 2021/07/12 21:52:32 | |
トラックバック(0) |
小人19号 | 日記