• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

日焼けオフ

日焼けオフ 夏休みオフ改め日焼けオフしました(爆)

参加者は午前の部
つぼ.さん
Coolさん
Shinさん
もとMINIさん
私の5台。

メイン予定の解体ショー主役カツオさんは、残念ながら都合により欠席となってしまいました。と言うことでやる事が無くなってしまった一行は、炎天下の中ひたすらダベるしかなく…日焼け!

昼食前にCoolさんが撤収、今回は奥様と旅行も兼ねての参加なので、これから先は完全プライベートタイムでした。

残りの4人でオフ会名物の「カレー」を食し、ここでもとMINIさんも撤収です。
今回、3度目の正直でお会いでき嬉しかったです。超希少のダークモカパール、初めて見ましたがキレイな色でした。

さて午後の部
Coolさん、もとMINIさん撤収後に、近くに一泊で来られていたsimaumaさんにメール。来られますか~?の問いに、ちょっと遅くなりますがとの事。2時半頃に合流しました。

メイン予定の解体ショー主役カツオさんは、残念ながら都合により欠席となってしまいました。と言うことでやる事が無くなってしまった一行は、炎天下の中ひたすらダベるしかなく…日焼け!日焼け!

たまに建物の中に入って涼みましたが、何往復したでしょうか?
幸いにも夕立ちがなかったのが救いです。
夕方にはsimaumaさん、Shinさんも撤収。残るはつぼ.さんと私のみに。

1時間程話した後、夕飯を食べるため移動して3時間程喋って、9時前に解散しました。

家に帰ってから、カミさんと息子に時間差で同じ事を言われました。
「顔真っ赤じゃん。また外で喋ってたの?屋内で喋ればいいのに~」

つぼ.さんから毒饅頭用リフレクターを購入、のーんびり挑戦しよーかな。
って出来るか心配!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/08/10 23:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年8月10日 23:57
どもども~(^_^)ニコニコ

本日は遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・
もっと早くに行きたかったな~_| ̄|○
短い時間でしたが、お陰様でまたまた楽しい時間を過ごすコトが出来ました!

それにしても暑かったですね~
私も顔と腕が真っ赤っかです・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月11日 22:19
いえいえ時間なんて気にせずに^^

短時間でも楽しめますしね~。

さすがに日差しは強かったですね~。風はイイ感じに吹いていたんですが。

左手首は時計をしていたので白いです…そこだけ(爆)
2008年8月11日 0:04
ぷぅさんこんばんは!

炎天下でのオフ、お疲れ様でした!それにしても...

その毒饅頭、うちにもいただいているのですが...いまだ完成を見ずです(@_@;)
コメントへの返答
2008年8月11日 22:20
しげさんこんばんは~。

さすがに日中は暑かったです^^;

毒饅頭、苦戦中のようですね。
私も完成するかかなり不安です。
お互い頑張りましょう!
2008年8月11日 0:14
こんばんは。

今日はありがとうございました。
仏の顔も三度。ぷぅさんに愛想を尽かされない為にも今回のオフ会には参加出来まして良かったです(^^)/

皆さんの愛情を注がれいるCM達も拝見出来まして勉強にもなりました。
日焼けは大変ですが健康的?なオフ会でしたね(笑)

またお会い出来る事を楽しみにしています。
それではお休みなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月11日 22:22
こちらこそありがとうございました。
ようやく叶いましたね。

生でモカが見られて感動です。
一生見られない人もいるのでは?
それくらい希少ですから。

ぜひ再会しましょう!
2008年8月11日 0:29
こんばんは~!

炎天下の中、日焼けオフ(ダベりオフ?)、お疲れ様でした!
久しぶりに会う方々同士、喋るだけっていうのもアリだと思います!
来月は再会を楽しみにしています♪


コメントへの返答
2008年8月11日 22:24
どもども。

ダベりオフもありなんですが、もうちょっと涼しくなってからがベストかと(笑)

福島の会場に日陰がたくさん有ることを願います。
2008年8月11日 0:29
こんばんは~。

日焼けオフとはいい名前ですね!なるほど~。カツオさん、まな板の鯉にビビちゃったのでしょうか(笑)。いや、かこよくなるのにビビるはずはないですね!

しかし、かなりまったりのオフ会だったんですね。いいですねぇ。私も関東方面の方ともお会いしたいです。お話だけでも盛り上がるんでしょうね!もとMINIオーナーさんのダークモカ、私も一度みてみたいです。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月11日 22:29
こんばんは!

いやー、海に行かなくてもしっかり日焼けできるんですね~(爆)

これというのもカツオさんのおかげ…いえいえ責める訳じゃないんですけどね(爆)
こんなにまったりしたオフは初めてかな?

これというのもカツ…いえいえ責める訳じゃないんですけどね…

ダークモカぜひ生でご覧下さい。
とても新鮮な気持ちでアコワゴが見れます。
2008年8月11日 8:06
ダークモカ,現行シビックをちょくちょく見ますが,ものすごく渋くて高級感のある色に見えます。私も実際に見たかったです(; ;)ホロホロ

ついにリフレクタに挑戦ですね!!がんばってくださいね!!
コメントへの返答
2008年8月11日 22:31
ダークモカってシビックにあるんですか?
たしかに渋いです。

>ついにリフレクタに挑戦…
いえいえ怪しい売人に、たまたま声掛けられまして買っただけです(爆)
2008年8月11日 10:53
お疲れ様でした

今日は“まだ”仕事なんですが、お疲れモードになるのがわかっていたので午前休みにしちゃってます。
さっき暑さで起きたばっかりです。
私も顔真っ赤っか。
やべ~、遊びで会社休んだのばれちゃうじゃん。
ま、なっちゃったものはしょうがないので、堂々と出社しますかな。

行く途中、元MINIさんとランデブーになったのは物凄い偶然でした。
でもお互い知らなくて、会場に到着してから“あれれ???”でしたけどね。

今度はカツオさん号解体出張オフにしましょうか。
決してカツオさん解体じゃないですよ、ぷぅさん。
コメントへの返答
2008年8月11日 22:34
お疲れ様でした。

私も一日中、足・腕・顔に違和感がありました(爆)
ウィンドウクリーナーありがとうございました。
休みに入ったら使ってみます。

解体オフは福島ですよ!ねっ、カツオさん♪
2008年8月11日 20:21
おつかれさまでしたー
何かまったく避暑地に見えない...(^^;;そーとー暑かったのでしょうか?

つぼ.さんのおまんじゅう、お買い求めになられたのですね。
福島では、カツオさんと一緒に解体ショー?
まな板用意しないと(^^;;
コメントへの返答
2008年8月11日 22:36
ども。

避暑地と言われるのは、あくまで上の方ですから^^;
でも、夕方の風は気持ちよかったですよ。

怪しい売人に毒饅頭を見せられて…つい(爆)
2008年8月12日 13:22
どうも 諏訪では 色々と お世話になりました~m(__)m
& タオル 首に巻き巻きオフ お疲れさまでした~(^_-)

昨晩 無事に帰宅しました。
天気にも 大変恵まれ、妻共々、夏の信州を 満喫してきました~

お!次回はいよいよ 解体オフですか~

コメントへの返答
2008年8月12日 22:10
無事にご帰宅されたようですね。

高地はともかく、オフ会場は結構暑かったでしょ?
なかなか充実の旅行でしたか?
またいらして下さい。

来月もよろしくお願いします。
2008年8月13日 21:17
参加出来ず、残念無念です><

しかも、元ミニさんまで来てたとは・・・

福島では、毒饅頭組込本番マナ板ショーでもやりましょうかね。
って、それまでに毒饅頭が完成するかどうか怪しいけど・・・(-_-;)
コメントへの返答
2008年8月13日 23:16
いつまで待っても来ないからメールまでしちゃったじゃん^^

福島ではしっかりマナ板も用意しておきますよ!
カツオさんなら完成できるでしょ?
2008年8月19日 16:45
怪しい売人です。
今頃になってコメントさせて頂きますが、携帯も圏外になる環境から昨晩帰着しました。
皆さんと色々なお話をさせて頂けて楽しかったのですが・・・
カツオさんのお陰で、顔が日焼けで沢蟹色になっていますよ。ヽ(´▽`)/
標高が高く、太陽に近いと紫外線の影響も大きいのかしらん?
迷走する雨雲の塊を初めて見られたのは諏訪ならではの経験でした。
コメントへの返答
2008年8月19日 21:40
ようやく帰還されましたね。
お疲れ様でした!

皆さん結構日焼けしたみたいです。
結局、雨は降りませんでしたね。
夕方の風は、結構さわやかだったでしょ!


プロフィール

「泥除け(中華製) http://cvw.jp/b/158916/47548470/
何シテル?   02/23 17:23
死ぬまで、愉しいカーライフを送りたい! 愛車遍歴 1989 ’83 日産レパードTR-X ZGXターボ 1990 ’87 日産レパード アルティマグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

〔オリジナル施工〕シート取り外し後の床の増築(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:33:48
さっそくのブツ購入と年末の御挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 12:27:49
(有)オートサービス西 
カテゴリ:ショップ
2011/06/18 15:57:04
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
11th-CAR 《’17 VOLVO V40 D4R-DESIGN Tuned by ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10th-CAR 《'10 SUZUKI SPLASH 1.2》 Body Color ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
9th-CAR 《'09 DAIHATSU ESSE Custom》 Body Col ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
8th-CAR 《'98 DAIHATSU MidgetⅡ TypeD》 Body Co ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation