• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

本日のメインイベント

本日のメインイベント やっとのことで駐車場についたのは、ぬっこうを出てからきっちり3時間半後
3時間半あれば、普通に我が家から竹さん亭まで、空路+αで行けるんですけど・・・(汗)
恐るべし!都会の交通事情!!

そんなことを考えつつ、ここから我が家までは混まなければ30分程度でいけるので、最終的に反省会をどうするのか、緊急キラカン会談を開催した結果・・・
竹さんLoveな焼鳥で、九州では食べれないという店を予約してたので、出来れば当初予定のとおりということで店に連絡し、時間を1時間ずらして21:30開始を申し入れると・・・

なんとかOK!
続いて、待たせ続けてるマッチョトレノさんに、最終的には家呑みでなく、当初予定とおりのお店に時間をずらしての開催する旨を伝え、予約時間に先にお店に行っていただくようお願いしました

反省会のゴングまで・・・Just1時間!
そこからは、速攻でネスタ君に一時的に積んであった、普段はコロナ様に満載してるメンテナンス・グッズを納めます
既に、ぬっこう出発の際に竹さん的には満載のコロナ様に、さらに詰め込もうとするその荷物の量に呆れる竹さんを横目に(汗)

こうして、一気に戦闘モードから倉庫状態へ逆戻りしたコロナ様の戸締りを確認し、今朝発覚した助手席フロアの湿りが窓の隙間からの雨水かもしれない疑惑を消すために、窓をきっちりと閉め、大急ぎで我が家へ戻ります

この先の道中は幸いなことに渋滞知らずで、この日迷走を続けてる私も流石にここでは道を間違えることなく、反省会開始予定の20分前に我が家に到着!
家に戻ると、丁度風呂に入ろうと脱衣場にいた嫁さんと息子を強引に引きずり出し(爆)、速攻で竹さんと私は汗を流し、反省会開始予定の5分前に、嫁さんに頼んで(命令して?)車で出発です♪

こうして向かった反省会の店は、店自体は初めてですが、普段から近くを訪れている場所なので、土地勘は「かなり」あるはずなのに・・・
ここでもまさかの一方通行攻撃(爆)
店まで1ブロックのとこまで辿りついているにも拘らず、一方通行に阻まれてしまい・・・
その近くを3周位回った気もします(汗)
そのせいで、乗り物酔いしやすい嫁さんは酔ったようで、翌日も微妙にヘバリ気味でした(滝汗)

そんなこんなで、走行会並みに波乱万丈だった気がする、ポスト・ぬっこう走行会後の、反省会へ至る道でしたが・・・
やっと本日のメインイベント?が始まります♪

しかし、今日一日で何年分ミスコースしたんだろう?って感じです(滝汗)



次回、「2時間1本勝負」へ続く
ブログ一覧 | 2009キラカン in ぬっこう!の巻 | クルマ
Posted at 2009/07/21 12:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 13:28
時間ずらせたんですね!!
本当に都内の渋滞って酷いです。。
新宿から松戸まで下道で4時間かかった事があります。

次号まってまつ(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年7月22日 12:05
竹さんの念力かも知れません(笑)
その分しわ寄せもきましたけど・・・(謎)
都内もひどいですが、抜け道を知らないものにとっては落花生王国の道の渋滞も凄いですね~
空いてると20分の道のりが、日中だと普通に1時間・・・
3倍っス

次号ですが・・・
腰がかなり辛く、着席継続時間が30分ないので、暫く休刊の悪寒です(汗)
2009年7月21日 17:44
トカイノミチハキライデス(ワラ)
コメントへの返答
2009年7月22日 12:28
元々渋滞は大嫌いで、同じ時間かなるなら遠回りしてでも流れるルートを選択したのですけど・・・
こちらでは、それやると迷います(自爆)
車に乗る時間は長くなりますが、無駄な時間をかなり過ごしてる悪寒がします(T_T)
2009年7月22日 9:00
恐るべし大都会げっそり

近くでは 田んぼのアゼ道が一方通行?です…1車線ですから(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 12:40
いや~
あぜ道や河川敷等、センターラインのない、微妙な道幅の道路・・・
何度落ちそうになったことでしょう(汗)
地元の方は慣れたもんで、普通に舗装のない土手部分まで使って離合されますけど・・・
よそ者はシッコちびりそうなくらい怖い思いしてました(冷汗)

皆さんの動体視力に脱帽です(笑)

プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation