• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

623

623 ここ数年、ネタなしで を残し続けたこの日
誕生日でもなんでもないけど気になる数字となった623な日
定例開催は先週やけど、雨で延期となった某所で開かれるTな集いに、こっそり参上を目論んどりましたが・・・
今日は嫁さんが学校の集まりで不在のため在宅を余儀なくされNGとなりました(T_T)
先週やったら行けたのに・・・という恨み節は無しで、これも何かのお導きとポジティブシンキングぅ~♪
というわけで、今年はコロナも元気でネタには事欠かんけど、一方で書く時間が取れん日常という罠ですが・・・

今に邁進せんで、二度と↑な事態にならんごと、自らを戒めて今年一年、コロナとよか時間過ごせたら・・・と思うとりマッスル!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/23 19:33:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 23:03
自分も今日の日付見て、あっメッセしないとと思っていました。(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 21:16
ありがとうございます!

86の試乗させていただいてから、早いもんでもう4年?ですかね・・・

九州でのドリフト復帰、いかがですか?
2012年6月24日 22:01
うっ痛いところをつかれました。(汗)

全然走れていません。。。
こっちからだとちょっと遠いかな(言い訳)orz

今は、再車検に向けて整備中です。

定常円が少しできるから何も発達していません。
今は、完全にリセットでしょう。
機会があれば教えてください。(懇願TT)
コメントへの返答
2012年6月25日 17:27
私も全然走れてないので、完全リセット状態です(汗)
私がお教えできることといえば・・・
馬鹿みたいなテンションくらい?(自爆)

確かにそちらからだとモビタは遠いですよね~
キラカンの団長も市内在住なんですが、団長が参加しやすいよう、私らとの中間地点になるオートポリス広場のイベントに当時はよく参加してました

ただ、遠いといっても・・・
関東の走行会は日光でも結構な距離がありますし、そちらにはない「鬼の渋滞」もあるんで、距離以上に走行会参戦は大変だと実感しとります
EBISUとなると、ほぼ旅行状態ですが・・・
こちらの方は日帰りでドリフトに行かれますよね(汗)
2012年6月26日 1:27
連コメすみません。

ですね~
日光は知らないところでもありますが、遠くても苦にならなかったでずね~。
なぜか九州だと遠いと感じてしまいます。

何はともあれ、はやいとこ車検とって乗れるようにしないといけません。
がんばります。
コメントへの返答
2012年6月26日 14:18
いえいえ!
熱烈歓迎連続投稿♪

日光は未開の地なんですね~
私はこっちではまだ日光しか経験ないですが、Fujiでも100kmはありますし、なによりも休日は渋滞が・・・
これからの時期、NA(天然換気)車両での渋滞は辛いもんがあります(汗)
といいつつ、走る気満々なんは馬鹿ちんの証ですね(自爆)

ぶったさんも復活への狼煙をあげられてることですし,焦らずボチボチと、マイペースでいくんがいいんやないでしょうか?
強制されて、無理やりやるようなもんでもないけんですね♪

プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation