• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン( ̄ー+ ̄)キラーン

みなさん、こんばんは(^o^)丿

お仕事お疲れ様でした(^O^)


今日の仕事が終わった時、天気は小雨だったのですが、帰る頃には普通に雨が降っていました(*_*)


帰る途中で、車の雑誌発売日だったのを思い出し、セブンに寄りました(^^♪

雑誌を手に取り、レジに向かっていましたが、スイーツの前で足が止まりました(笑)

つい買ってしまったスイーツが、これです(^^♪


なめらか仕立て濃厚カスタードプリン です(^O^)

少し食べると、こうなってます!


なめらかな中でもしっかりとした触感と卵の濃厚さ、カラメルソースの苦味とのバランスがとても良く美味しかったですv( ̄Д ̄)v イエーイ

そして、もう一つ!

スイーツと呼べるかどうか判りませんが、こちら(^^♪


フライケーキです!(本日新発売)

中はこんな風になってます(^O^)


残念ながら、広島県限定販売です(^^)v

このフライケーキ、本家のお店は私が住んでいる地元にあり、超有名で~す!

広島県人でも知らない方がおられるかも知れませんが・・・(汗)

本家のお店では、熱々を販売しています。

大きさは、このセブンで売っているものより、ひと回り大きいと思います(^O^)

呉にお越しの際は、是非ご賞味下さい(^o^)丿

ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2014/02/26 21:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

マツバギク満開
THE TALLさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2014年2月26日 22:21
satokun'sさん、コンバンワァ(o´д`o)ノ

オオーw(*゜д゜*)w

これはどちらも美味しいやつではないですか~!∑(゜∀゜)

プリンも美味しいですよね~( ´艸`)

一回り大きいフライケーキ・・・。

聞いた事が有ります。(・∀・)

揚げたてのフライケーキは何とも言えない美味しさが・・・(´¬`*)タベタイ♪
コメントへの返答
2014年2月26日 22:40
オッティさん、こんばんは((((*゜▽゜*))))

はい、美味しいやつ買っちゃいました(笑)

プリン大好きなんですよ~(^o^)

フライケーキ、呉では有名です\(^o^)/

ご存知でしたか(^_^;)

揚げたてのフライケーキ、食べたくなった~(*^▽^*)

プロフィール

「明けましておめでとうございます

今年もゲットできました(^-^)v」
何シテル?   01/01 06:10
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation