• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

オイル交換後、道の駅巡り~再開(笑)

オイル交換後、道の駅巡り~再開(笑) 今日は朝から洗車を念入りに行いました(^O^)



その後、12か月法定点検(2回目)とオイル&エレメント交換を行うためダイハツのお店にGO!

詳しくは、整備手帳を~!

整備手帳には書きませんでしたが・・・またまた、オチがありました(;´д`)トホホ…


ダイハツのお店を出る時、〇〇証は確認したら・・・ありました!(当然ですが・・・)

お店を出てしばらく走行していると・・・妙にサイドガラスに水が・・・

朝洗車してから既に3時間ほどになります。

ダイハツに行くまでは問題ありませんでした・・・

も・し・か・し・て~!

近くのコンビニ駐車場に入れて、車をよく見てみると・・・

や・は・り・・・

ダイハツで洗車していますΣ( ゚∀)ゲッ!!

いやいや、洗車したばかりですよ~!

気を利かしたとは思いますが、洗車すべきかどうか・・・判らないかな~

綺麗に水滴を拭き取っていれば問題ありませんが、水滴だらけなんですけど・・・

推測ですが、担当の営業マンが気を利かしたのかな?

まあ、親切で洗車したのでしょから、今回は何も言いませんよ~

だから、ブログで愚痴りました・・・


すいません。本題に入るまでが長過ぎましたm(__)m

点検後、何も予定が無かったので道の駅巡りを行いました(笑)

まず向かったのがこちら~


『スパ羅漢』です!

バイクツーリングの方々を沢山見掛けました(^^♪

バイク・・・いいな~! 復活したい(笑)

その後はこちら~



『来夢とごうち』です!

信号がほとんど無いコースだったので、とても快適に走りましたよ~(^^♪

その後、2時間半かけて帰宅しました(笑)

最後にこちら~



みん友さんのブログによく登場するミルクレープです!

先日から、会社の帰りにローソンに何度か寄りましたが売り切れで、今回やっと購入出来ました(^^♪

甘さ控えめでとても美味しかったです~!(^^)!

さて、明日はどうしようかな~(笑)
ブログ一覧 | 道の駅 | 日記
Posted at 2014/05/17 22:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年5月17日 22:14
こんばんは☆(*^ー^)ノ♪


朝から洗車お疲れ様でしたm(__)m


そして、ディーラーでも洗車されるとは(^^;)(;^^)


でも、私がいつも行っているディーラーは洗車なんかしてくれないので羨ましいです(笑)(笑)


コメントへの返答
2014年5月17日 22:24
こんばんは(^_^)/

ありがとうm(_ _)m朝から頑張りましたよ(笑)

は、は、は、まさかの洗車でした(笑)

そうですか、洗車してくれませんか~(*_*;感謝しないといけませんね(笑)
2014年5月17日 22:40
satokun'sさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆

洗車に洗車とは・・・(>_<)

今度から『洗車しているので・・・。』と言った方が良いかもしれませんね。(;^_^A

しかし、ローソンのクレープ、美味しそう・・・(*^-^*)

渋めの紅茶と食べたいですね。(^^)v
コメントへの返答
2014年5月17日 22:50
オッティさん、こんばんは(^o^)

ダブル洗車・・・(≧Д≦)

次回からそのようにします・・・(^_^;)

甘すぎないので食べやすいです(^-^)

是非、食べてみて下さい(^_^)v
2014年5月18日 4:06
僕は洗車しなくていいからね~と言います♪

が、同じく気を利かせてやってくれます(^^;


バイク持ってるんですか?
憧れです(^o^)

クレープ美味しそうですね(^^)
コメントへの返答
2014年5月18日 7:06
洗車後に入庫する時は、そのように言います(^.^)

それより、入庫する時は洗車しません(笑)

バイクは昔持っていましたが、今はありません(*_*)

免許は中型しか持ってません・・・今は普通自動二輪でしたね(;^ω^)

NSR250RとかCB400SFとか乗ってましたよ( ^ω^ )ニコニコ

クレープとても美味しいので是非(^^♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます

今年もゲットできました(^-^)v」
何シテル?   01/01 06:10
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation