• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

今日は暑かったですが、八重桜、ツツジ、そして・・・(^^♪

今日は暑かったですが、八重桜、ツツジ、そして・・・(^^♪ 今日は朝から洗車しました~!




詳細は、整備手帳を・・・(汗)





昨日のブログ写真ですが・・・

コンデジ写真だったので、一眼デジで撮り直しました(笑)


八重桜から♪







明日からの雨で・・・どうなるやら(汗)


次にツツジですが・・・

昨日とは違う場所を見ると・・・



この一角だけ、何故か満開でした(笑)

そして、このツツジの上には八重桜が~





ピント位置を替えてみました(^O^)


ツツジの花には、たくさんのミツバチが~



小さく動き廻るので、ピントが・・・(汗)

なんとかピント合ってるの選びました(笑)




その他の場所は、こんな感じです・・・(汗)







GWには満開だと思います(^^♪


この後、北上して自動後退まで行きました(^o^)丿

そう言えば、地元に自動後退の店舗出来るそうです!(^^)!

何時オープンなのかは不明ですが・・・今、工事中です(汗)


そして、帰る時にこれを撮りました(^o^)丿



芝桜です~♪





綺麗に手入れされています(^^)v


明日から月曜日まで雨のようですね(汗)

明日は久々に家でゆっくりしようかな・・・?
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2015/04/18 21:53:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年4月18日 22:01
satokun'sさん、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ツツジに八重桜と、どれも良いですね~(・∀・)イイ!!

そして、今週も戦車、お疲れ様でした~(^o^)丿☆
コメントへの返答
2015年4月18日 22:08
オッティさん、こんばんは~♪

今からツツジの満開が楽しみです!(^^)!

洗車回数が半端無いので手際が良くなってます(笑)
2015年4月18日 22:03
ツツジ綺麗に撮れてますね。

阿賀にOpenしますよね。それまでは広島市内に行くか、広のイエロ―ハットしか行く事しか出来ませんでしたから進出は嬉しいですね。
コメントへの返答
2015年4月18日 22:11
ありがとうございますm(__)m
満開が楽しみです(^o^)丿

よく御存知ですね!今までは、商工センターか東広島まで行ってました。
昔は広に自動後退有ったのですが・・・(汗)
2015年4月18日 23:13
はちさんとツツジが何とも
可愛らしくて、季節感満載ですね(*^^*)

八重桜も綺麗ですし、爛漫ですね♪

眠くなってきます←春眠(笑)
コメントへの返答
2015年4月18日 23:28
ツツジの花の匂いに誘われて
はちさん、せっせとお仕事してました(^O^)

八重桜、ツツジとまさに爛漫です~♪

ドライブ行っては昼寝してます(爆)

プロフィール

「明けましておめでとうございます

今年もゲットできました(^-^)v」
何シテル?   01/01 06:10
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation