• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

週末は神戸へ・・・

週末は神戸へ・・・ 皆様こんばんは(^-^)

最近、急に暑くなり体調管理が難しいですが私

もすっかり、夏スタイルになりました~。

昨日は朝から始動してきましたwww

車の方が一回目の車検でした~。








2時間ぐらい、待って車検を通過♪

距離は↓






よく走りましたね(^_^;)


そして、帰ってきてすぐ本業があったので

違う赤い乗り物に乗ったりして作業してまし

たw

夕方からはメインの神戸ナイトプチです(*^_^*)



第一部は神戸空港~。

久しぶりに行きましたがいいですね♪

テラスも綺麗しまた行ってみたくなりましたね

(^O^)♪






小雨もやみ、いよいよフライトです~。






やっぱり、あれで撮影したいですwww

そして、時間になり2部会場へ~。

小雨が降ってきたので屋根ありの所に移動~。

キャンプの話など、話はつきなくあっと

言う間に時間になりましたね(^_^;)

すいません、最後に写真を撮ったので参加され

た方全員の愛車は撮れてませんm(_ _)m








こかゆこさん、段取りありがとうございました

m(_ _)m

参加された皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

プチは楽しいですね(o^^o)♪


そして、今日は頑張って(笑)起きて行き先を変更

してまた神戸へ~。










この景色は、いつ見てもいいですね♪

次はナイトでwww

以前のブログで大行列で行けなかったあの店へ~。

昼前なのにやはり、行列出来てる(°д°)

行った店は↓










え!このボリューム((((;゚Д゚))))この後、重みで
斜めになりました(笑)




さすがの私は一人注文は出来ませんでした

(´^ω^`;)

若い尾根遺産は、一人注文にはビックリです

((((;゚Д゚))))

後でわかりましたが甘い&塩気のポテトならいけ

るかもwww

食べた後は眠気がひどかったですね(笑)

そして、電化製品見たりウロウロしてました。

本屋ではこれを予習?で買いました(*´∀`)







いろいろ書いてしまいましたが最後まで読んで

いただきありがとうございましたm(_ _)m


明日からは6月。また頑張りますかあ~(*´∀`)

来月は本業があり都合つきましたらまた皆様と

お会い楽しみにしてます♪

ではまた(^_^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/31 20:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
SOROMONさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年5月31日 21:03
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

お姉さんのホイップクリーム盛りなら…

∑(゚Д゚)お姉さんがオーダー…
でしたか…。

∑(゚Д゚)そのカメラで何を撮影するんでしょうか?

チャーハン?
ラーメン?
餃子?

∑(゚Д゚)中華メニューばっかりや‼︎
コメントへの返答
2015年5月31日 21:15
お疲れさまです♪

ホイップクリーム盛りですかあ~。

私がオーダーしたいです(爆)

ホイッブクリームつけつるか?周りを見てましたが

口の回りにつけていたのは私でした(゚∀゚)

もちろん、私の好きな自然ですよwww

そのメニュー、明日の昼メニューかも(^◇^;)アタッテル
2015年5月31日 21:06
神戸空港でヒコーキを
撮りたかった・・・

おっと、一眼( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015年5月31日 21:20
お疲れさまです♪

昨日はお待ちしてましたよ(^ー^;)

次回、ぜひ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ついに、私も一眼に(´∀`*)♪
2015年5月31日 21:23
お疲れ様でした(^^)

あつさんとお会いする度に、今迄のあつさんのイメージが崩れていくのあたろうですガクガクブルブル((;゚Д゚))

でも、どんどん親近感が湧いてくるのも間違いないので、これからも健全なオトコノコとしてよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

僕もスイッチが入ったらそっち系の話は負けませんよ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月31日 21:33
昨日はお疲れさまでした♪

普段は、いたって普通ですよ(^◇^;)アセアセ

急にスイッチが入ってしまい夏はダメですね(笑)

のあたろうさんのお気に入りもわかりました

(o^-^)φメモメモ

私こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しい話は尽きませんね♪

次回はスライドショーですね(o^^o)♪
2015年5月31日 21:23
7ギガさんお疲れ様でした

そこのお店心斎橋のアップルシャップの近くにある店やね。

来月もよろしくです
コメントへの返答
2015年5月31日 21:36
昨日は段取り&お疲れさまでした♪

次回はギガアップしてるかもです(笑)

はい、そうです~♪私も今日、店舗知りましたw

来月も宜しくお願いします(^ー^;)
2015年5月31日 22:17
お疲れ様です(^-^)/

尾根遺産にホイップクリーム盛り???


ボクも頼みますwww

そこ いつかは
行きたい所です(^-^)/
コメントへの返答
2015年5月31日 22:26
お疲れさまです♪

たぶん、料金×10倍しそうですよ(笑)

そんな店あるのかな(^_^;)

いつも大行列ですが今日は行列ですみました~。

ぜひ、一人前完食お願いします(*^_^*)♪


2015年6月2日 20:16
お疲れ様です♪

遅コメですいませんm(_ _)m

なかなか石が出ないので、
遠出する意思が出ません小生ですがwww(笑)

女体盛りをデジイチで激写でつね( ̄Γ ̄)鼻血

小生もホスゥイです(*≧∀≦*)
あ、普通に撮影用でw(爆)
コメントへの返答
2015年6月2日 22:13
お疲れさまです♪

いえいえ。ありがとうございますm(_ _)m

身体は大丈夫ですか?

しばらくは、無理せす早く出してくださいね~(^_^;

そんな、撮影でしたらカメラは置いてるかもです(爆)

私も自然やGTなど綺麗に撮れるように修行します~。
しばらくは、お会い出来てませんのでまたプチやオ

フでお会い楽しみにしています(o^^o)♪

プロフィール

「え!目がてんになりました😳」
何シテル?   05/11 18:29
煌&あつです(^ー^;) ご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m♪ 皆様と楽しく、そして車と快適な充実したカーライフが出来たらと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートガイド Auto Guide ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 14:15:57
VELENO 10600lm LEDイエローフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 08:24:21
フェンダーのワンポイント・ドレスアップ!シリーズ累計 販売実績10万個突破 フェンダーアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 13:01:14

愛車一覧

その他 CANON EOS その他 CANON EOS
初めての一眼レフカメラ󾓯 景色や花&GTや車などいろいろ撮っています。 こつこつ練 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ 煌ヴォクシーに乗っています。 外観はカーボンを貼ってオリジナルの白黒化を目指して ...
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ(プチ)専用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation