• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

日光浴

日光浴 いい具合に画像粗いから、
このまんまで大丈夫ですネw


忘れないように書いておこうというだけです。

思いがけない方も見えられてた。
何年ぶりだろ?

っていうか、今日はメチャクチャ暑かった。
真夏でしょコレ。
アタシのお姫様(小学生)なんか、かき氷食ってたし(^-^;

路面も熱いから、タイヤなんかあっという間に食わなくなる。
(見たら1分山あるかどうかだったので、終わってるというだけでしょうけど。)

今日も燃調セッティングメイン。
エキマニ効果は、正直分かりません。
上の伸びを確認しようとしてたら、エアコンつけっぱなしで走り出しちゃってたり、
そのまま某ッキー(あ、誰かさんみたいな表現になっちったw)に追いかけられて、
車ハネた瞬間に後付けメーターがフードごと吹っ飛んでヒート終了になったりwww

→この前、メーター不動の調査したときに、両面テープそのまま使いまわしたから、
 粘着力がオチてたらしいゾ(爆)

足は、前回と同じ、3.5/4戻し。
よく曲がる。
ブレーキの踏み加減でリヤが出せる、超絶バランスになってきた(嬉)
でも、前の沈み込みが少し多く感じるので・・・
もしかして、バネもう少し固いのためしてみたい、なんて思うようになってきたのか?(爆)


めも:

・A/F計電源接触調査
  →最優先
・ピロって換えたっけ? ガチャガチャ言う
・姫ちゃんの手土産忘れてた(T_T)
・就職活動時に履歴書に貼ってた写真で、ライセンス更新した。
 お笑いライセンスカードになった(爆)
・冬にはタイヤ全交換だぁね
・メーターフード固定用ビス探しましょう
・神のとこいく途中、絶妙な位置に大穴ができてた。
 朝晩どっちも落っこちた(T_T)


お向かいの家の駐車場に、プリウスPHVが入ってるんだが・・・?
…買ったのか?
ブログ一覧 | 走行ログ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

またぁ❕
aiai@隼さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「屁」
何シテル?   10/10 00:14
ネジ山 つぶしです。よろしくお願いします。 車のことは全然分かっていませんが、アホが無茶している感じでしょうか。 内容に関しては、戯れ言と思って軽く流してく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロシートを綺麗にしたい(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/09 08:21:08
3月の作業報告(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 21:52:42
S-VSCをoffにして雪道を走る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 00:45:31

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
「メンテ備忘録」と「破壊履歴」のどちらがふさわしくなるか…?
ホンダ その他 3台目のインテさん (ホンダ その他)
2015/4/23に、ようやく名義変更完了。 保険も切り替え完了。 そのまま車検に向けた ...
ホンダ その他 ホンダ その他
メモというか歴史: 初代: ノーマルエンジン 2代目: ノーマルエンジンを、戸田82 ...
ホンダ その他 2台目のインテさん (ホンダ その他)
アチコチ壊れっぱなし… 無駄なカスタムは、しないようにしています。 自分でできることがあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation