• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

リカバリ完了

リカバリ完了 預かっていたPCですが、なんとか無事windows2000を復元しました。
で、windows updateを実行したところ。。。

SP4が当たった状態で、更に83個のパッチって。(^^;
SP5とか6ぐらい出ても不思議では無いレベルですね。
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2009/10/25 22:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 23:13
だひゃ〜。そこまでしていただいてるとは。嬉しい限りです。
固有性を高めるのも良いですが、やはり復帰できないのはね〜。そへんMacはすごいと思うのは私だけでしょうか?とりあえず頭はMagicMouseでいっぱいです。
コメントへの返答
2009年10月25日 23:22
まぁ、パッチ当てるのはほっときゃ良いだけなんで。(^-^)v
Macはいろいろとすごいと思いますよ。

外部HDDからも普通にOSが起動しますし、やはりああいう機能は便利ですよ。
そんな訳で、我が家はリビング用にMacMiniがもう一台欲しくなってきました。(滝汗
2009年10月26日 0:26
そうそう、そうなんですよね。学生の時に大学のMacを新しいのに買い換えずCPUとかHDDとかいろいろ換えてグレードアップして楽しんでました。何かあっても外付けから立ち上がっていたので便利でした。
でもOS Xに成ってからはOSの成り立ちがよく分からないのであるがままになってます。その昔は機能ダイエットとかして少しでもレスポンス上げて楽しんでいたのにな〜。そう思うと今のMacも少し寂しいと思う今日この頃。
コメントへの返答
2009年10月26日 18:09
最近はNetBookやNettopをはじめ、PCの価格がかなり下がってきましたからね。
無理に部品交換をして延命するよりも、買いなおしちゃった方が安かったりするので、そういう楽しみ方は減りましたね。

MacOSに限らず、OSの無駄な機能や限られた資源を有効利用する考え方は、DOSやWindows Me辺りまではあったんですけどね。

Windows2000以降は、ほとんど見なくなりましたね。
そういうのもよし悪しなんですけどね。(^^;
2009年10月26日 8:24
windows2000ですか。
ある意味貴重なマシンですね。
会社にも検証用に一台ありますが、今年になってから起動していないような.....

動くかな~後で起動してみようっと

動かなかったらお願いします....ワラ
コメントへの返答
2009年10月26日 18:11
Windows2000ですよ。
しかも、私が所有している最後のメディアは、なぜか無印。(笑
おかげで、WindowsUpdate(SP4化)もできるかドキドキでした。

で、検証機は動きました?(爆
2009年10月26日 20:57

神さんはつい最近までwindowsMe使っていましたけど...(笑)
windows2000ベースのサーバー機あるけど役に立ちますかね。
コメントへの返答
2009年10月26日 22:35
WindowsMeですか。。。
MSが黒歴史として闇に葬り去りたいOS(Shell)の一つですね。(笑

Windows2000ベースのサーバ機なら、ホームサーバやiTuneサーバとして使い道がありそうですね。
私だったら、HDDを死ぬほど繋いで、ファイル/メディアサーバにしちゃうと思います。(^^;

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation