• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

三崎にマグロを食べに行ったのですが

三崎にマグロを食べに行ったのですが 久しぶりにCaymanを動かそうかと思い、お昼前に三崎へマグロを食べに行ってみました。
道中は渋滞もなく順調だったのですが、食事処は行列。

結局、1時間程度待って席についたものの、料理はなかなか出てきません。
やっと出てきたかと思えば。
うーん。

たしかに不味くは無いのですが、この値段出すならもう少し。。。という感じでして。。。
ちょっと微妙でした。

その後は三崎灯台を見て帰宅だったのですが、ここでまたしてもトラブル発生。
狭い道を走っていると、対向車とスレ違いざまに「ドン」という音。

なんか、この時に聞いた音と同じだなぁ。。。と思って停車。
とりあえず車を寄せて見たら、ドアミラーと右後方フェンダーに見事な擦り傷。(涙
ついてないです。

事故は対面通行ですれ違いざまの事ですから、どちらが悪いということは水掛け論になるのは目に見えてわかっていますので、ここは警察を呼んで大人の対応を。。。(はみ出し禁止のセンターラインがあるのですが、お互いに超えてないという主張になるでしょうし、客観的に証明する手段も無いので。。。)
幸い双方に怪我も無いので、とりあえず修理するか?(保険使うか?)を後日連絡することで今日は終了となりました。

まぁ、大した傷でも無いので、先方が妙な主張しない限りは、自分で修理かな?と思います。
しかし、本当についてない。。。(;´Д`)
ブログ一覧 | Cayman | 日記
Posted at 2011/11/27 22:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

でたっ⑧。
.ξさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 23:10
あちゃ〜ついてないですね。結構ストレスなのでは?
たしかセンターライン割ってると10:0になるんですけどね。こういう時はドラレコ有ると良いですね。
コメントへの返答
2011年11月28日 11:00
はい。かなり。。。orz
センターラインを割っている事を証明できれば。。。とは思うのですが、証明できたところで部分塗装だと修正後が目立つんですよね。

大きな傷は無いので、Dで相談して最終的な判断をしようかな?と思います。

ドラレコ買おうかな?
何か良いの知ってます?
2011年11月29日 0:00
いっときみんなが買っていた物がありますよ。http://item.rakuten.co.jp/anshinmini/dra-01-r/#mini
オフ会や走行会でも使えると評判でした。
今は他からもっと良い物でてるかもしれませんね。
コメントへの返答
2011年11月30日 0:34
ありがとうございます!
リンク先は大人気なのか?すでに在庫無しでしたので、ちょっと探してみようと思います。

どうせなら、長時間録画のものがいろいろ使えそうでよさそうですね。(^^)

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation