• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

生産予定日

生産予定日 先日正式発注をしたEvoque。
担当さんが気を使って、生産日を教えてくださいました。

予定では3/3生産。
我が家のEvoqueは3/3生産、ひな祭り生産という事ですね。(^^;

5/19配送(着荷?)予定。
納車は5月下旬~6月といったところになりそうで、まだまだ先は長そうです。

ブログ一覧 | Evoque | 日記
Posted at 2017/01/18 00:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え終了!
ジョゼフさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

再び峠へ🗻↗️
blues juniorsさん

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年1月18日 9:59
僕と全く同じような。。。w 僕もBMW X3の後釜に、一台最近契約してきました。イヴォークいいですね、カッコいいですよね。僕も乗ってみたい車の一台です。羨ましいです(^^ 今回は、もうX3の燃費に、さすがに事切れてしまいまして💦、そろそろ、ハイブリッドなるものを経験してみたく、試乗に試乗を重ねた挙句、C-HRを契約しました。うまくいけば3月納車です。色は、4Cと同じ、イエローですw お互いに、春が待ち遠しいですね(^^ イヴォークのレポもお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年1月19日 0:15
私の場合、趣味と週末の買い物だけ。。。という事もあり、燃費は気にせずに決めました。
たぶん、燃費で選んだらこの車は無かったように思います。(汗
miicyanさんのC-HR、3月納車ですか。
早くて羨ましいです。
我が家はどー頑張っても、5月下旬だと思うのですが、資金繰り考えると6月でも良いと思ってしまう自分が悲しいです。(苦笑
2017年1月18日 10:58
ジャガーランドローバーはフィアットクライスラーと違い船も教えて貰えて追跡する楽しみもありめすよ!
ecjというイヴォーク倶楽部があるので是非ご参加下さい
コメントへの返答
2017年1月19日 0:16
おー、船便まで教えてもらえるなんて!
車体番号が出た頃(3/3以降)に聞いてみようと思います。
ecjはこの後確認してみたいと思います。
2017年1月19日 18:52
生産意外と早いのですね。世界的に大分人気も落ち着いてきたんでしょうね。検討した時は、いつ納車されるかわからないと言ってましたけど。
コメントへの返答
2017年1月20日 0:07
そうですね。発注から生産までは早いですね。
そこから日本に来るまでが長いみたいですね。
ま、船便ならそんなものか。。。とも思えますが、でも1ヶ月以上ですからね。
ちょっと長いかも。(苦笑

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation