先日のライセンス無効の件、MESのsupportに連絡してみました。
しかし、待てど暮らせど返事は無く、supportでダメだったので、salesへ。
salesも週末を挟んで返信無し。
さすがに変だろう。。。という事で、メールの送信元を変更して再度コンタクト。
今度は即答で返信来ました。(メインのメールアカウントは特に変なフィルタ設定してないんですけどね。。。何故かダメみたいです。)
返信の内容は「お前のライセンスはとっくの昔に切れてるよ。そのライセンスで使えるのはMES5.0まで。MES5.1が使いたいならもう一回買いなおしな」という事で、MES5.0なら使えるという回答。
早速、MES5.0をインストール仕直してみましたが。。。
NEW Hardware Keyは前回エラーの時と同じ。
まだ
余り設定していないthinkpadだったので、念のためOS再インストールからやり直して綺麗にしてもNEW Hardware Keyは同じ。
再び問い合わせ掛けてみましたが、果たして回答。。。くるのかな?
ブログ一覧 |
4C Spider Italia | 日記
Posted at
2023/07/25 21:45:27