• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月24日

ゲームのサブスク

ゲームのサブスク 昨年末に購入したPS5
どうしてもやりたいゲームがあった訳ではないものの、日ごろのストレスもあって衝動買い。

購入してからも数日、部屋に転がっていました。😅

年末年始をゲームで過ごそうと思い、とりあえずゲームのサブスクである「PlayStationPlus」に加入。
色々ゲームを探してはダウンロードして遊んでみるものの。。。

なんてゆーか、身が入らないんですよね。

そのくせ、PlayStation Storeにある昔のゲームセンターのゲーム(アーケードゲーム)の移植版には興味深々で。
気づけば1本837円のゲームを買って、割と毎日遊んでたりします。

最近の凝ったゲームより、手軽に遊べる昔のゲームの方が楽しいって。。。
歳をとったという事ですかね。💦
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2024/01/24 23:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【PS5】マクロス-Shootin ...
せっきぃ(555さん

久しぶりの ”グランツーリスモ”
CR-X_CIVIC_86さん

プレイステーション
二二イさん

本日発売・・・
シュールさん

PS5 PS4用ドラクエⅪ
GTA-L98さん

LUCKYとがっかり
hiro-vr25さん

この記事へのコメント

2024年1月25日 20:12
それ分かります。うちは子供がSWITCHなので、同じように昔のファミコンやスーファミのゲームをコソッとやったりしています。
最近のゲームではスーマリの3Dワールドぐらいですね。
コメントへの返答
2024年1月25日 22:02
ウチは妻がSWITCH(スプラトゥーン3)にどっぷり嵌ってます。
元々PS5も妻が「買わないの?」というから買ったんですけどね。
結局、1~2日遊んだら、SWITCHに戻ってましたとさ。😂

スーパーマリオは一昨年ぐらいに発売されたゲームウォッチ型を持っていますが、いまだ2面ぐらいまでしか進みません💦
2024年1月25日 20:48
10数年前にPS2が壊れて以降、3次元のゲームとか、ネット接続してやるゲームが面倒で、あまり手を出していません。

PS2が現役の頃もそれほどのめりこんだわけではなく、PCでファミコンやスーパーファミコン時代のゲームをエミュレートして楽しんでましたね。あまり大っぴらには言えませんが(笑)
コメントへの返答
2024年1月25日 22:07
私はどっぷりのめりこんだのって、丁度PS2の頃まででした。
ネット接続はPCの方が好みのゲームが多かったのと、仰る通りゲーム機のネット接続は課金とか面倒で、PS3やPS4でもほとんどやらなかったです。

エミュレーター。。。懐かしいです。
色々お勉強しました。
遊ぶ方も作る方も。😅

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation