• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月20日

リフォーム現地調査

リフォーム現地調査 今日は午後から天気も良くなかったのと、先日のトイレ検討でリフォーム業者さんが現地調査させてほしいとの事で、一日引きこもりでした。

トイレなので現地調査と言っても、ものの15分ぐらいであっさり終了。

実際に工事するのか?は見積もりもらってから考えようとは思いますが、業者さんの感触だと、トイレ交換をしても私の不満解消には至らない様子。
一応、メーカーに確認した上で改めて機種と合わせて提案してくれるそうです。
(というか、提案は先日ショールームで見てきた機種じゃないんだ。。。と思ったり。)

我が家を建てた工務店に頼んだ方が早かったのかな?
でも、工務店さん。。。アフターがあまり良く無い(連絡しても職人さんが忙しいらしく、放置される)んだよなぁ。
ブログ一覧 | 住宅 | 日記
Posted at 2024/03/20 21:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実家賃貸物件・・・トイレ詰まり対応
ritsukiyo2さん

実家の下水道高圧洗浄
ritsukiyo2さん

トイレの水漏れ
イーハチナナさん

念のため、もってて良かった^_^
b_bshuichiさん

これで気が済みました 2023 ...
mamo707さん

想像してみてください。 トイレが使 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2024年3月20日 22:25
キッチンも行っちゃいますか?
これってリクシルの人工大理石のやつですかね?確か私が建築中に出来た商品だったような。今のタカラの水晶天板もお気に入りですが、人工大理石だと、テーブルと材質が合うので、いつも頭の片隅に居て気になるやつですね。
コメントへの返答
2024年3月21日 22:31
キッチンだと本体だけでなく、間取りごと見直したいそうです。(妻談)
さすがに10年未満でキッチンリフォームとかコスパ悪すぎなので、キッチンはもう少し頑張ってもらわないと。。。ですね。(笑

キッチンの天板が人大は良いのですが、シンクはやっぱりステンレスが良いので、こういうスタイリッシュなモデルだと悩ましいんですよね。
どうしても天板とシンクで色や素材が違うので。。。

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation