• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

何とかと煙

何とかと煙 先日の土曜日ですが、何とかと煙は高いところに上りたがる。。。という事で、GW中のスカイツリーに続き、妻の用事のついでにビルの展望台に上ってきました。(笑

ま、高さはスカイツリーの展望デッキより遥かに下なんですが、それでも結構高いです。。。(汗
ブログ一覧 | 他愛も無い話 | 日記
Posted at 2024/05/13 22:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月3日(金)~スカイツリー編~
風雅-Fugaさん

今更ながら
#hirさん

新年のご挨拶&運試しのくじ企画!
にんじゃねこさん

スカイツリー
ハリjrさん

スカイツリー と 北極星
38-30さん

ハイドラドライブ:東京スカイツリー ...
t-山ださん

この記事へのコメント

2024年5月14日 20:50
皇居らしき緑が見えているので、東京駅付近でしょうか?周りのビルからみてもかなり高いところですね。
うちの東京の事務所に向かう道は、ちょうど道越しにスカッとスカイツリーが見えますね。
高い所といえば、私もまだですが、あべのハルカスはいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2024年5月14日 21:52
写真の場所と先日の駐車場は虎ノ門ヒルズです。
近くに用事があったので、せっかくだから上まで登ってみました。(笑

あべのハルカス。。。の前に、前回目の前まで行った、ポートタワーが先かも(爆

もう少ししたら、喪明けするので、そうしたら少しづつ出歩こうと思います!
2024年5月15日 0:06
虎ノ門ヒルズでしたか。詳しく知りませんが、ここはビルで3社の駐車場が入ってますよ。
コメントへの返答
2024年5月15日 21:59
へぇ~。。。さすがの情報網(笑

丁度駐車ブースが3つあったので、それぞれで違ってたりして。(爆

そういえば、私が止めたところはどこの会社だったんだろう。
後で写真見返してみよーっと。

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation