----------------------------------------------------
2020/12/24
コロナ&赤ちゃん誕生でお披露目できなかった30周年ミーティング仕様に写真を変更。
もうこの仕様じゃないのでみんなで見て供養してください。
----------------------------------------------------
2008年6月にガリバーから購入。
希望していたSLSSの最終型ではないものの、非常に状態が良いMT中前期の玉に当たったようで、現在も快調に走行♪
2014年14万キロ記念と称して、いろいろいぢり始めたが課題は山積みな今日このごろ。
乗り換える予定とかはきっと死ぬまで無い。
【ログ】
2015年3月
ノーマル形状脱却。
ボンネットと足回りを交換。
意図はなかったもののボンネット交換時にフロント車高が上がったため車高調が役立つ形に。
4月
15万キロ走ったというのにここからサーキット走行開始。ハマってしまう。
7月
3月に導入したアラゴスタ車高調が用途に合わなかったためBLITZに買い換えうえしまクリニックでセッティングして頂きました。
10月
ホイールを念願の純正ホイール(リペア済み)に。
12月
四点式シートベルト導入。
2016年1月
運転席シートをホンダ純正レカロ(EK9用)に。
2月
助手席シートをホンダ純正レカロ(DC2用)に。