• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エンターTの愛車 [スズキ スイフト]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

純正足トップナット用即席SST?(DaAtsuさんへ)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
ホイールナット用ソケット17㎜です。
ちなみに確か¥500程(笑)
2
こんな感じにしてやれば緩まります。

六角棒レンチに力が入らないならメガネなどをかけてやると良いです(ホントは工具に良くないですが…)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ステアリング チルト合いマーク

難易度:

エンジンオイル・エレメント交換

難易度:

親水フィルム貼り

難易度:

LEDバルブ交換

難易度:

ドア内張りの制振

難易度:

車内のオーディオレシーバーを守る 温度帯別対策まとめ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CT51S、遂に乗り換え決定。CT基準だと平成末期の車ですら超高級車に感じる(笑)」
何シテル?   08/10 16:52
初代スイフトスポーツを降り、原点である軽で再び楽しんでいるOSSANです。 バス釣り、エギング、その他海釣りも大好き♪ 暇さえあれば工具を触っている変態工具...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

廃盤のNA用マッドガードを入手出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 16:39:08
ALPINE製フリップダウンモニターPXH11X-R-Bの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/27 16:06:06
フロントバンパー穴空け加工(ナンバー下) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/24 14:24:44

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エンターTの原点であるKカーに舞い戻りました。 全てにおいて、軽さこそ正義。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
スーパーおじいちゃんなCT51ワゴンRからの乗り換え。やはり軽量は正義。 CT比較だと快 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
歴代最速ワゴンRと言われるRS。 初年度登録25年目の車体。ついに25万キロ間近。純正パ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
しかし田舎で黄色は良く目立つ…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation