昨日は雨模様でしたが、今日は晴れました。なので久々に朝から大掃除を行いました。その中で、長年の使用により傷んできた物も捨て&買い替えも行いました。
今、我が家ではフリマへの出品がホットであり、家財を順に断捨離中です。有ったら便利だなぁ~と保管してみても結局は使わずというのが結構多いんですね。少しでも高く売れたら嬉しいです。

そんな中で、ゴルフクラブはここ1年以上使用していませんので候補にも挙がったのですが、流石にコレだけは踏みとどまりました。再度に買おうと考えたら高いですもん。でもゴルフシューズが古くボロボロなので捨てましたのでプレーするなら追加の購入が必要です。
一方、ワンコママのスキーウエアは断捨離することになりました。まだ1回しか使ってないんですけどね。本人が不要と言いますもので。
また、我が家には何故かパソコンが沢山有ります。過去に古いパソコンを再生する遊びを行っていました際に手元に残しておいたディファレンス機などなのですが、これらも全てフリマで売り払ってしまいました。そして自家用のパソコン3台(デスクトップ機、据え置き型ノート、モバイルノート)のうちデスクトップを新たにフリマで売却手続き中です。
そして本日は古くなって思い切って捨てた服のうち、最低限追加で購入しないと冬が越せそうにない服を購入しにドンキ・ホーテに行って来ましたが、それでも何だか衣装ケースがスカスカになっていました。