• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うりpapa

「[整備] #SL125S 若いもんにゃー負けへんでー! 冷却風導流板など https://minkara.carview.co.jp/userid/1608170/car/2883992/6496285/note.aspx
何シテル?   08/09 20:40

マイプロフィール

趣味車・バイク,インターネット,ペット
自己紹介≪車両管理分担≫
ウンチク平 … JB64W
モリチク平 … SL125S

≪オタク度≫
● 何かにつけて、ウンチク平モリチク平すること半端ない!
● コックピットのメーターやインジケーター増設は当たり前度が半端ない!
● 4st車にオイルクーラーの必然度が半端ない!
● TCMS装備は当たり前度が半端ない!
● 青春の回顧は憧れだった旧車二輪のレストアによること半端ない!
● 二輪は、ハイギアード化が半端ない!
● みんカラ登録車両は四輪・二輪ともにオフロード車に限っているのに、自身は似非オフローダーなのが半端ない!


<運営の基本理念>
次に掲げる二つのスタイルでチャレンジすることを確固たるスタンスとしています。
● 友だちは作りません。
● コメントやメッセージは受けません。
   偏屈で変人な私は基本的には「人間嫌い」だからです。

従いまして、クローズド方式によりオフローダー「JB64W」と「SL125S」で再開しました。

◯ イイね!は、積極的に差し上げます。
◯ 参考となる記事はクリップします。…が、用済み後は解除します。
◯ イイね!をいただいた場合は必ずお返しします。

そんなことですから、 オンリーワンな 我がコンテンツをよろしくお願いします。


<記事の構成>
◯ カスタムの成果は、「整備手帳」に記録します。
◯ 興味を持って閲覧してもらえるよう、カスタムはできる限り、他にはない(オンリーワン)内容で構成します。
◯ オイル交換や定期点検、車検など一般的な保守管理に係る内容は記録しません。
◯ パーツレビューは、JB64Wについては「整備手帳」の中で記録します。
◯ 「ブログ」は、オフローダーの予告、準備やオンローダーの記事などを掲載します。
◯ どの記事もウンチク平 モリチク平ですので「長文」となります。
◯ カスタムの都度、愛車プロフィールの記事や画像は最新の状態に更新しますし、全ての記事は内容や文章を常に再校正しています。
    登録日 : 2012年08月30日

愛車紹介

ホンダ SL125S スズキ ジムニー

最新 ブログ

高充電圧トラブルの発生とサイドスタンドの崩壊のお話 SL125S (0)
低充電圧トラブルの解決経験値のお話 SL125S (0)
エポでの初出勤のお話 エポ (0)
ハイギアード化設定と原因不明のエンストと改名のお話 エポ (0)
Fタイヤ交換のお話 エストレヤ (0)
カスタムレストアの完成のお話 エポ (0)
コックピット最終形のお話 エポ (0)
探し求め続けていたパーツのお話 エポ (0)
ラムエア冷却システムの真実は?のお話 エポ (0)
ヤフオクの闇が今になっても…のお話 エポ (0)

最新 パーツレビュー

中華製 デジタル電圧計 [ホンダ SL125S] (0)
KEIHIN セミCVキャブレター [ホンダ SL125S] (0)
国産 エアチェック・バルブキャップ [ホンダ SL125S] (0)
ホンダ  マッド・フラップ [ホンダ SL125S] (0)
KMC 駆動チェーン 428 [ホンダ SL125S] (0)

最新 整備手帳

若いもんにゃー負けへんでー! 冷却風導流板の設置と過充電対策 [ホンダ SL125S] (0)
若いもんにゃー負けへんでー! 圧縮圧力値の測定 [ホンダ SL125S] (0)
違いがわかる! リアゲートカバーの加工・取付け [スズキ ジムニー] (0)
年寄りの冷や水やないかーい! 実験キャブレターの行末 [ホンダ SL125S] (0)
違いがわかる! 素人施工が原因で発生したノイズへの対策 [スズキ ジムニー] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

カワサキ / エストレヤ
ホンダ / S660

おすすめアイテム

©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.