• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

KMF好きな彼女

写真は無い!!

最初なにかの縁で今の206に出会ったとき、エーゲブルー(KMF)と言われてるらしい車体色に惹かれたんだけども、春先から付き合いだした彼女も気に入ったみたいで「○○ちゃん(僕の206CCに付けられた愛称w特定されるので伏せます)の色好きっ」って言ってくれます。

最近スマホを新調したりアクセサリを選んだりする時の基準が青いものになってるようだから、「車の色?」って聞いたらお気に入りのアニメキャラの髪の色ってことだそうで、、、本当のことはわかりませんけど、勝手にKMFがすきなんだろうってことにしときますw

で、イアリング好きな彼女にってKMFなそれをさがしてたんだけども案外ないもんで(ちょっと苦労したけどなんとかネット経由でゲット)困ったなーと。

で、探している時にプジョーのエンブレムのチャームでもあればKMFなビーズともう小さなトリコロール配置したビーズでエンブレム囲むみたいなのを自作したいなと思ったんだけど、そんなチャームあるわけないしなw いっそ彫金から?いやそれは無理って葛藤。エンブレムついたバルブキャップやプレートネジカバーあたりから流用してみるのもいいかも。なんて考えつつそれ用の工具に惹かれたのは事実w

自作すればみんカラのネタにもなるしっ<すげえ自己弁護

心配なのは大人の女性がエンブレム付ってのもどうかなぁということと僕みたいな素人の手作りみたいなの喜ぶかなぁって実行に躊躇しています。まあ着けなくてもネタとして持っててもらえるならそれでいいけどね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/29 18:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

街の変化
バーバンさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年5月30日 12:40
アーハイハイヨカッタネ

抑揚ない完全な棒読み。

私の相方は205系のエンブレムの
ネックレスたまに使ってますが
大人の女性としてどーでしょう・・・・?
コメントへの返答
2013年5月30日 13:57
すみませんなあw

FBMでってやつ?
チャームのサイズ、イヤリング向きのって難しいな

プロフィール

「[整備] #ロードスターRF ローダウン後のアライメント調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/1610256/car/3273490/7056609/note.aspx
何シテル?   09/27 21:31
メンテナンスもそうですが…手を入れたいところが尽きない。 行動指針 ■いじってます風にはならない ■ダッシュボード周りにあれこれ置かない ■付いてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

左リア・レギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 02:41:42
ATF交換1年計画(AL4 1回目 そして考察) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 19:14:16

愛車一覧

マツダ ロードスターRF 獅子丸Ⅲ (マツダ ロードスターRF)
206CCを手放して以来、オープンエア欠乏になってプジョーの207CCとか308CCとか ...
ルノー カングー 獅子丸Ⅱ (ルノー カングー)
走る工具箱に仕立てたいと、2代目獅子丸はコカングーで
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
まだまだ元気な青猫がやってきました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation