• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

あと2個でいっぱい♪

あと2個でいっぱい♪ はい、スタンプのことです!
出光(地元うかいや)でガソリン入れると押してくれるスタンプなんですが、あと2個でいっぱいになりま~す♪
10L毎に一個押してくれて150個で1500円の商品券をくれます。
うかいや系列で使えるので地元だと本屋さんなどありますので車本買うのに重宝。
この券のスタート日が18.12.13となってますので一年で1500L焚いたことになりますね(爆)
ちなみにハイオク155円でスタンプ分を差し引くと154円、後はクレジットカードでの割り引きが平均6円ですので148円って結構安いですよね。
昔は100個で3000円だったんですけどねぇ。。

カプリコはガソリンは出光と決めてますが 皆さんこだわりとかありますか!?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/11/28 21:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2007年11月28日 21:57
昔との割引利率差が妙に生々しいですな(笑)
それだけスタンド自体も利益が出ないようになってるんですね。

ガソリンメーカーの拘りは、単に県内一円で営業所数が多いという理由でコスモ石油です。
コメントへの返答
2007年11月28日 22:09
ユルゲンさん こんばんは~

生々しい・・・たしかに(わら
どこも厳しいでしょうが この業界もかなりのものですね。。

コスモ石油・・・カプリコ地元では少ないのかな??
他のスタンドに行かないので そういや分からないや(汗
2007年11月28日 22:00
あっしのガソリンのこだわりはエネオスです。とある方によるとコンピューターのセッティングで点火時期を詰めていくと、エネオスのハイオクが一番詰めていけたという逸話があります
コメントへの返答
2007年11月28日 22:12
ちょい悪かぷちーのさん こんばんは。

エネオスって比較的 最近ですよね!日石三菱・・・でしょ。
そういうの言われると心揺らぐじゃん@@う~んどうしよう
2007年11月28日 23:29
そりゃ~ ふぇらーりF1ご指定 シェルでしょう!!

僕は嫁の実家が 出光ですから~ (爆
コメントへの返答
2007年11月28日 23:31
かいまんさん こんばんは。

シェルは高いイメージ強いですね。

嫁の実家がスタンドですか!
ではガソリンはタダ・・・のわけないよね(爆)
2007年11月29日 3:53
愛らぶ〝エネオス〟でつわ。元々ご近所さんが日石ガススタなんが始まりっすけど通勤路にあるエネオスはそこらのセルフ以下のお値段なんでここに決めてますわ。こないだまで土日てーっしゅくれてたんすけどね。今は得点無し。
コメントへの返答
2007年11月29日 5:33
Bimmer ///M3さん オハです!

エネオス↑いいみたいですよ。
近くで安いのは条件として最高ですね。
こないだまでティッシュくれてた・・・って凄いですね。
カプリコ行ってるとこはそういうの昔からなかったです。

>今は得点無し。

安いのが得点でしょう!!
2007年11月29日 9:00
アブガスオンリーです!(嘘)
メーカーにこだわりは無いのですが、綺麗で大きなスタンドを常用してますね。
あと洗車が上手なところに^^
コメントへの返答
2007年11月29日 11:52
かくらさん こんにちは~わーい(嬉しい顔)

かくらさんはニトロオンリーではウッシッシ
乗用車用の大きなとこはいいですねexclamation
カプリコ行ってるとこは大型と半々ですから冷や汗

洗車は上手い下手ありますもんね、僕はmy洗車オンリーですが(汗)
2007年11月29日 11:53
僕は近くのシェルで入れています~♪
24時間営業で家から近い!これが一番ですかね~^^
価格はあまり差は無いように思いますが、
キグナス石油の安さには負けます(爆
コメントへの返答
2007年11月29日 15:07
あそこのシェルですねひらめき
でもシェルで同じ価格なら安いですねふらふら
キグナスは燃費悪いって聞きますので逆に高いかもげっそり僕は怖くて入れられません。
2007年11月29日 21:58
僕はシェルしか入れた事は有りません。
シェルカード使用で10円引きが大きいですから。
コメントへの返答
2007年11月30日 15:01
なぬぅ~ふらふらシェルカードは10円引きなのですかひらめき
それって何処でも一緒ですかねexclamation&question
今度ガソリンスタンド見つけたら聞いてみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「お疲れさまでした(^-^*) http://cvw.jp/b/161595/28243181/
何シテル?   11/05 21:14
車に関しては少々の知識はございますが、ほぼ素人です。 温かい人たちに囲まれて、ほのぼのとしたカーライフを送っています。 カプチーノが好きです。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いよいよ完成っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 23:42:45
感謝の気持ちと反省のK-CARミーティング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 20:32:40
新しいムーミン列車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 00:10:00

愛車一覧

ホンダ フリード フリー子♡ (ホンダ フリード)
大きすぎるステップワゴンからの乗り換え、ダウンサイザーってやつですかね(^^; 派手にな ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
これがもう一台の愛車です!実は2代目カプ、1代目は廃車と相成りました(涙)。 エン ...
日産 180SX 日産 180SX
独身時代の嫁さまの愛車 この180-SX売ってJZX-81チェイサー購入しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
カプリコが2台目に所有した車がこのマーチスーパーターボ。 世界初ツインチャージ!400 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation