• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月27日

今日の晩御飯♪

今日の晩御飯♪ 今日は午前中はお洗濯、午後からスカパーでスーパーGTのTV観戦だったのもあり、お買い物には行きませんでした。
なので、冷蔵庫と冷凍庫にあるもののみでおなかを満たさなければなりません。
冷凍庫チェックをすると前に作ったハンバーグが♪
今日のディナー決定!
米はこのごろ無精して無洗米。ジャー、パカ、ピっです。
で、キャベツを千切りにしてレタスも切って、
野菜室に残っているシメジとまいたけもほぐして付け合せ作成。
味噌汁はこれまた冷凍庫から出てきた小揚げ。
立派なハンバーグ定食(のつもり)
残念ながら、米のたきあがり時間とハンバーグの焼き上がり時間を見誤り、ハンバーグがさめてしまったこと。
でもなしでノン買い物デーでこんだけのご飯が出来たのだからよしとしよう。
とはいえ、なぜかハンバーグが粉っぽかった。
冷凍前はこんな感じじゃなかったのに、何でかな?
冷凍したのが良くないのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/27 18:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

バリバリ⑭
.ξさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2005年3月27日 19:45
美味そうなハンバーグ定食?ですなぁ~
ウチは、まだ晩御飯にならないんで腹ペコです(笑)
↑ ↑
写真を見てると余計に腹が。。。
冷凍は急速冷凍がイイとは聞きますが、そんな機能が付いた冷蔵庫に簡単には買い替えられないですからね~(^_^;)
コメントへの返答
2005年3月27日 21:25
冷蔵庫大きいの欲しいデス。
現在一人暮らしなため、良くある2ドアの冷蔵庫。
3ドアの大きめなのがいいなぁ。
安売りで買いだめできるし。
最近はけちけちしてるので、こんな小さな冷蔵庫でも中が空になることが多くなりました。
2005年3月27日 22:51
こんばんわ。
自分はスーパーGTは
J-SPORTSの3chで
4月1日に見る予定です。
多分それまでに
結果を知っちゃうと思うけど
それまで鎖国状態です。
ハンバーグ、美味しそうですね。
自分は毎晩お酒を飲むので、
食事はおつまみぐらいで、
チンするものが多いです。
明日は、もてぎなのですが、
天気は雨のようで、ガッカリ。
コメントへの返答
2005年3月28日 7:25
まいどどうもです。
スーパーGTの結果については、まだ見ていない、と言う方もいると思って書き込みを控えていますので、わたしのところはご安心くださいませ(汗
予選はかいちゃったけどね。
わたしもお酒好きで晩酌??することあったんですけど、
今はシーズンに向けての軽量化とお財布エコ計画のため、
買わないようにしています。
4月に入れば、歓送迎会で飲み会続くだろうと思われるので、
それまで禁酒?かな。

プロフィール

「@Hata N’est-ce pas ?」
何シテル?   01/25 23:12
自分がまさか、こんなにクルマにはまるとは・・・ 職場での出会いが私をこんなにしてしまいました^^; ココまで一生懸命楽しめることに出会えた私は幸せ者!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

決心した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 14:41:30
今期初耐久♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 00:55:22
検証してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:55:20

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
一年待たずに(とはいえ、一週間だけ笑)納車になりました。
プジョー 208 プジョー 208
中古車サイト眺めてて、気になってお店に見に行って決めちゃいました😊 新しいオモチャ!
スズキ カプチーノ かぷりこ (スズキ カプチーノ)
まだまだ乗るつもりだったりんごの不調と、かぷりこのオーナーのクルマの入れ替え時期が偶然一 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
写真見つけました。 fabioっていうお買い得グレード見たいのに乗ってました。1300c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation