• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月25日

丸2年乗っても飽きない車。目指せ30万キロ!

丸2年乗っても飽きない車。目指せ30万キロ!
レビュー情報
メーカー/モデル名 テスラ / モデル3 スタンダードレンジプラス_RHD (2019年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 維持費の安さ。
不満な点 最近よく見かけるようになった。
総評 2019年12月24日に納車されて2年が経ちました。現在の走行距離は60078キロ。年間3万キロペースです。今の所細かい事はあれど大きな故障はなし。普通のアメ車だと6万キロを超えたあたりから色々故障したりするけどコイツはどうなんだろ?10年乗ってやるつもりなので最終的に30万キロ走らせたい😂😂
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
正直試乗に行くまではなんか丸っこくて微妙だなと思ってましたが、実物を見ると全然違った。どちらかと言えば角の張ったデザインが好きなんだけどそういう部分もありで今もすごく気に入ってます。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
加速は今まで乗った車で1番速い。最高速は出す機会もないのでどーでもいい。回生ブレーキのお陰で山道で一々ブレーキを踏まなくていいので運転が楽しい。つい調子に乗ってしまうので同乗者からクレームが来る💦
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
硬めだけど好きな硬さ。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
かなり載るので普段困る事はない。積載性ではないが、電動トランクは欲しかった。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
電費計算はした事ないけど家充電だとガソリンを払ってた時と比べるとタダで走ってるような気分になる。お陰で走行距離がどんどん伸びる。
価格
☆☆☆☆☆ 2
私が買った時はSR+で511万。安くはなかったけど、距離を走る私にとっては維持費が激安なのと快適性で元は充分に取れてると思う。ま、保証が切れてからどれだけ壊れるかってのでまた変わってくるだろうけど。
その他
故障経験 ドアウェザーストリップ剥がれ。フロント足回りからの異音。ドア開閉時の異音。位かな?印象に残るような大きな故障が無いので思い出せない・・・
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/12/25 14:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「4年12万キロ走行 http://cvw.jp/b/1622274/47429008/
何シテル?   12/25 22:00
現在メインはテスラモデル3!EVは1度乗ったら病みつきになります。是非試乗してみてー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロアマット通販店ワールドマット ワールドシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 08:35:54
グローブボックスの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 08:22:04
MICHELIN PILOT SPORT 4 235/45ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:03:43

愛車一覧

テスラ モデル3 てすろー (テスラ モデル3)
2019年12月24日納車。決してエコロジー目的ではない!但しかなりエコノミー! 私の ...
ダイハツ ウェイク ウエイク (ダイハツ ウェイク)
ネイキッドからウエイクに乗り換えました。ほぼ新車の走行5000キロです。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤用。9万で購入は流石に安すぎた。オルタネーター、ラジエター交換が発生したが、流石軽! ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤の為に購入。手放した15万キロまでノートラブル。最後はヤフオクで沖縄の人に貰われて行 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation