• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Lycoris2501の愛車 [三菱 ランサーエボリューションVII]
ブレーキパッド/ローター交換 キャリパーオーバーホール
1
南丹車検センターに作業依頼。<br />
ピストン固着の疑惑や前回のオーバーホールから10万km走行しているのでキャリパーのオーバーホールも実施。<br />
ローターとパッドは持ち込み。<br />
パッドはこれまでと全く同じだが、ローターは前後ともDIXCELのFPタイプに変更。<br />
変更理由は予算とブレーキ前後バランス調整のため。<br />
南丹車検センターに作業依頼。
ピストン固着の疑惑や前回のオーバーホールから10万km走行しているのでキャリパーのオーバーホールも実施。
ローターとパッドは持ち込み。
パッドはこれまでと全く同じだが、ローターは前後ともDIXCELのFPタイプに変更。
変更理由は予算とブレーキ前後バランス調整のため。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ローター交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2020年02月08日

プロフィール

「オイルとフィルター交換した 親の車のタイヤ交換した」
何シテル?   04/17 15:06
貧しい私には夢しかなかったのです。 だからあなたの足元に夢を。 そっと踏んでほしい。 私の大切な夢だから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ラゲッジルームランプ/ラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 06:43:31
車検社畜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 07:34:26
シートの高さが気になった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 18:55:09

愛車一覧

三菱 ミラージュ コスパ以外は気持ちいい程何も無い (三菱 ミラージュ)
〜経緯〜 エボ7をフレームの腐食で降りることになった為、またいつか乗りたい車を買う為に ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H58A 妹2号の車 俺は整備兵 30万ほどで買った妹2号の初めての車 当たってもいい ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
夏タイヤはEL規格のためF250kPa/R220kPa 《訃報》 リアデフ周辺のフレー ...
スズキ GSR400 スズキ GSR400
年間を通してあまり乗らないため手元で腐らせるよりはと思いバイクワンさんに売却しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation