• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

モトクロスごっこ+ちょいアタック~の巻

モトクロスごっこ+ちょいアタック~の巻 今日はXRのKさんのご紹介で、Uショップさんの信楽方面林道ツーリングに参加させてもらいました~!


12・3台の参加予定らしいです。トランポも行くようです。


YZ250Fさんも参加していますが、信号待ちとか辛そうで、エンジンを何回かかけておられました。


山城のセブンイレブン。2台くらい合流です。こんなに、多い台数でオフツーリングは初めてですわ。


一番目の砂の広場到着です。Kさんがパイロンを持ってきてくれたので、練習させていただきます。
ありがとうゴザイマス~!(^_^)


斜面もあり、楽しめます。WR250Fさんがヒルクライムに挑みます~!


フルボトムして、トラクションがかかっています!


カッコイイですネ~!

モトクロッサーやらエンデューロレーサーとかバリバリのオフ車もいらっしゃいます、かと思いきや・・・


こんな旧車や・・・・


こんなオフ車もおられて、バラエティーに富んで面白かったですw


ランツァ。ボクも昔ほぼ同じエンジンのDT200WRに乗っていましたので、親近感がありますね!
お言葉に甘えて、かえっこ試乗させていただきました。セルで始動!(DTはキックだけでしたのでイイですね)
低回転からトルクがあり、乗りやすいです!欲し~い!!


ランツァオーナーMさんのXTZ125試乗の図。


2番目の砂の広場到着です。

そして次は3番目の砂の広場到着です・・・
ここは、バンクやフープスがあり、レーサー系の車両は大はしゃぎでした。
確かに、ココでは全開にできるので、楽しいですね。
ボクもXRを拝借して全開にさせていただきましたw(Kさんありがとうゴザイマス~!)

ゆえに・・・



こんなことや・・・



こんなことや・・・


こんなことばかりになりましたが、サンドのフカフカ路面なので、ボクも含めて皆さんケガなしでした!

ホントならココは川の一部なので水交じりのサンドなのですが、空梅雨で完全ドライです。水交じりの方が締まって走りやすいですね(ゴアテックスオーバーソックスを履いてきましたが暑いだけでしたw)

皆さんたっぷり練習した後、Oエデンに向かいます。




喫茶店の反対側から登ったので、少々きつかったようで、しばし休憩です。


ここだけ展望がありました、琵琶湖が遠くに望めます。知りませんでした~


ランツァのMさんもだいぶ林道にも慣れてきて、楽しんでおられますw


宇治田原のローソン。ここで一部解散です!


本日のソフトクリーム!で休憩後

山城のセブンイレブンに戻って第2部スタートです!?


ナンバーステーが曲がった車両や・・・


シフトレバーが曲がった車両・・・いつものLTORの皆様と合流いたしました~!


皆さんアイスクリームでクールダウン中。
バイクやヘルメットを脱いだ汗ダク頭を見ると、相当なアタックに行ったのでしょうね~!
今日は何台崖落ちしたのかなぁ~?

体力回復していただき、もう一度山城の電波塔までGO~!


日没までに、シングルトラックのちょいアタック林道ピストンです。


登り切りました~!やっぱり、山城のシングルはいいわ~!また近日来たいです!

今日はバラエティーに富んだツーリング?になりましたが、充実感がスゴイですわ。
筋肉痛もスゴイですが・・・orz(;^_^A

本日の走行距離:約185km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/19 22:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽M
isamiさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

5/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年6月20日 21:10
日曜日はお疲れ様でした〜
掛け持ちツーリングで一日楽しんでますねー
abuさんもアタック病みつきになりそうですね(笑)
私も今回はスタンディングが多かったので今でも筋肉痛です(^_^;)

PS 2本目の砂場また連れてって下さいませ〜
コメントへの返答
2017年6月21日 19:47
( ゚▽゚)/コンバンハ!
日曜日はムリ言って、最後の一本お付き合いいただきまして、ありがとうゴザイマシタ~!

ボクはフラット・フラット・フラット・ちょいアタックくらいの頻度ですので、今週末も雨の中アタックに行くtenさんのようには、とても走れません・・・orzw|;゚ロ゚|w

3本目の砂場で張り切り過ぎて、普段使わない部分が筋肉痛で、今現在もかなり痛いですw~!

残念ながら、2本目はの砂場は、1・3本目と比較して、面白さは少ないかと思いますわ~!
2017年6月23日 19:12
abuさん結局合流されたのですね~( ̄0 ̄)

もうtenさんと共に
元気過ぎですね~

やはりお二人の元気さは
異次元です!(☆。☆)
コメントへの返答
2017年6月23日 20:38
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
いやぁ~、お会いできなくて残念です~
ボクも前半はショップツーだったのですが、どうしても大好きな山城が走りたくなって合流しました!
tenさんは最後の一本、口では嫌がっておられましたが・・・走りは超元気でしたw≧(´▽`)≦

その証拠に、昨日もロングランに出かけてたみたいですね~!スゴ~!!(ノ*゚▽゚)ノ

プロフィール

「やっぱり2スト! レジェンドライダーも群がる!

何シテル?   08/30 11:06
abu-shiroです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キックスタンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 13:37:05
[ホンダ ステップワゴンスパーダ]マツヤマ機工 クリップ(オレンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 09:50:21
2023 北海道旅行 1日目 8月13日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 07:20:53
 

愛車一覧

MV AGUSTA ストラダーレ800 MV AGUSTA ストラダーレ800
DUKEから乗り換え。
ハスクバーナ Husqvarna TE250i ハスクバーナ Husqvarna TE250i
2019モデル  1年位悩んで、購入しました! ホントにこんなの買って大丈夫かなぁ~! ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
中華生まれの規制前最終モデルの南米人~ サブのつもりで購入しましたが、メインになったりし ...
カワサキ AR80 カワサキ AR80
諸般の事情で倉庫を始末することになってしまったので、色々整理することに・・・ 人様のバイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation