• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

危ない危ない・・・

今日は 足回りに締め忘れないか 再度チェックしました。


( ̄~ ̄;) ウーン





危なかった・・・・・・




テンションロッドと ロアアームとの連結部 左右とも締まってなかった 滝汗


他は ほぼ締まってたけど 何でだと考えた


Σ(・o・;) アッ


接地させた時の アームの位置とか都合が悪ければと仮締めで作業したままだった・・・

その後 スッキリ・・・・・・と ど忘れですね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

本当に締め忘れしてない所無いだろうか  不安だ・・・

ブレーキ配管もチェックしたけど漏れは なさそうです。

分解して 色々手を加えたりしてるから 何が 大丈夫なのか こんがらがってますわ・・・

光軸も見たし 大体 テストには出れそうな感じかも 直ぐ帰宅するなるかもですがw

天候は 悪い方向なままなんで 木曜かな 外に出せるのは 

オフ会の会場 山の中だから 雪となれば ドマーニで行くから 許して(笑)

ハチロクは 冬場乗れませんから 錆びるし 冬タイヤ無しだし 危ないから。

以上  

ヲシマイ
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2011/11/15 21:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

玉置神社からの〜
バーバンさん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

気になる車
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年11月15日 22:14
増しじめ危なかったですね~!自分はこんなに長い期間バラしていたら忘れものだらけでヤバいので、基本1日で戻せる範囲しか作業出来ません。
コメントへの返答
2011年11月15日 23:26
作業やり直したりしてますので こんな事も 汗
2011年11月15日 22:54
初コメ失礼します♪

あとで締める予定は危険ですね(汗)
オイラその場所締め忘れでサーキット走った経験者ですwww

音がするとは思ったんですが原因が解ったのが帰りの道中でした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月15日 23:29
どうも~

半年 作業続けてましたので 足も直し何回かやりましたから・・・

過去の教訓で チェックしてから出すように心掛けてます。。。

無謀な気持ちで出掛けようと思った秋もありましたが・・・止めて正解でした 汗
2011年11月16日 0:12
初コメント失礼します!
未然に防げて何よりです(^-^)/
色々ご自身で弄られてて、羨ましいです!!
勉強させて頂きます(^ ^)
コメントへの返答
2011年11月16日 1:00
お誘いどうも

一人で何でもやっていると危険です 汗

忘れがちな事も・・・

プロフィール

「@takanori1971  かおすは爆上がりしてるんだよね・・・」
何シテル?   01/03 14:01
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AE86ギア比計算【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 22:25:25
カウンターサイト flagcounter.com/ 
カテゴリ:ブログツール
2009/05/24 21:00:29
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この頃は、走りに行く事も少なく、イジッテばかりの趣味車です、あくまでもセカンドカーなのに ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
石を投げれば当たると言われた。 ファミリアの最終型です。 足周り マツダスピードとタナ ...
ホンダ ドマーニ ドマ (ホンダ ドマーニ)
現在まで 良い相棒でした☆ 右不確認の軽四に側面衝突を受け 車体の修復等 部品の調達難し ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation