• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

おはかなー

おはかなー 日曜日は毎度のおはかなに参加してました。

行ってみたらびっくり、いっぱい車がいる。青い車がいっぱい。。。
いや、行こうかなとは思ってませんよ?

どうやら青い車でミーティングが開催された模様です。
そういえばロードスターで青い車つながりはマリナとクリブル以外なかなか集まらないなぁ。。。w

おはかなのほうはいつもの三台集まって、毎度のごとくだべって下山しました。
次回は軽井沢予約の成果発表かな?
ブログ一覧 | おはかな | 日記
Posted at 2016/04/12 21:17:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年4月12日 22:24
こんばんは〜。
いらっしゃったんですね!(>_<)
今回はカー&ドライバーの取材で城山湖へお邪魔しておりました〜( ̄^ ̄)ゞ
こちらでは『紺のロードスターの方をスカウトしないと…』と、話題にあがっておりました…(笑)
次回は是非、一緒に青並べ致しましょう!(^-^)
コメントへの返答
2016年4月12日 23:07
第2日曜日偶数月はこの城山湖で集まってぼーっとしておりますw
のんびり過ごすにはいところです。
こちらはこちらで「どこの雑誌だろうか?」で話題になっていましたw
機会があればぜひぜひです。
2016年4月13日 21:04
相変わらず仕事で不参加のオイラです。
カー&ドライバー誌はココで撮影多いですよね~
おはかなもそうですが、その他のMTG
軽井沢MTGも含め行けなさそうです(ナイアガラの滝涙)
コメントへの返答
2016年4月14日 21:53
たまにちょくちょく遠くの方で集まってますわね。
どんづまりで景色がいいのでミーティングにはもってこいなのでしょうね。

軽井沢は、何年先でも同じように開催しているので、いつでもウェルカムと思いますよ。
2016年4月14日 21:29
お疲れ様でしたぁ〜

いつもと違う雰囲気にちとビビりましたが、おはかなはいつも通りで(笑)

今年は自分も軽井沢の第一駐車場を目指そうかなぁ〜
(;^_^)
コメントへの返答
2016年4月14日 21:54
お疲れ様でしたー
参加された方によると、私の引き込み話があったとかなかったとかw

第一駐車場となると、月末はパソコンにかじりつきですね!

プロフィール

「軽井沢ミーティング参加申込完了。」
何シテル?   04/28 10:28
酷道に深いロマンを感じる人間です。 2003年に新古NB6C(NB2)SPを購入して21年目に突入しました。 神奈川で伊豆や箱根、富士にと色んな所を駆け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートバックテーブルマットを取り付けてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 06:58:12
リアウインカーステルス球に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 16:38:20
フロント・リアウィンカーステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 16:34:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
仕事柄、週末の休みにしか起動しない愛車。 でも、そのおかげかトラブルらしいトラブルはレイ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ついでにこちらも登録~ なんでロードスターだけ分かれているのだろう…
ホンダ フリード ホンダ フリード
軽自動車だとたくさん載せれないと嫁の不評を買い、6人乗りに買い替えを行いました。 10年 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族車をステップワゴンからタントカスタム変えました。 初ダイハツです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation