ブレーキパットの交換をしました。
ZONE ⇒ TCブレーキパットの中古品(昔、使ってたヤツ)
http://www.coto-sports.com/newtcbrakepads.html
理由はパットから煙りが出る問題です。
(炭化しかけ)
まあ、ノーマルローターを使っているからね、
ローター径が小さいので熱量が上がるから仕方ないかな?
ZONEのパットは、05Kを使っていて適正温度は600℃。
これは10Fとしても650℃(限界温度700℃)
それに比べて今回のE材は、適正温度800℃ですからね。
しかし値段が・・・、マジに高い(´;ω;`)ウゥゥ
それでも持ちとローターの攻撃性が低ければイイ感じ。
(年内のサーキット走行で、ローターの減り具合を確認します)
そんで「割れた~!」の話し。
コレ↓です。
ホイールナットを外す専用のソケット。
使っている電動インパクトの充電が下がり、叩くのが多くなっての割れ。
家用のKTCだけど、イマイチパワーが無いな。
(締め付けトルクは10kg。バッテリーはスグに充電しましたわ)
ほんとはマキタのコレ↓が欲しいけど、高いからね。
(18V 6.0Ah TW1001DRGX )
(サーキットではスナップONのエアインパクトを使用)
まあ、インパクトは購入しないとして、ソケットの予備は買おうかな?
このソケット、TMとモンスポのホイールナットの共通パーツで、
TMで買えないけど、モンスポではソケット単体で買えるからね。
イイね!0件
バッテリー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/09 17:26:37 |
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富士スピードウェイ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/02 14:16:26 |
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(追記)アクセルペダルストッパーの制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/06 15:26:48 |
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