土曜日は、スイフトマイスター選手権でした。
東名高速で雨が降り出し憂鬱な気分いなりました。
一番に着きましたけどね、
雨雨雨
止む気配なし。
フリー走行1本目を走りましたが、ストレートでも振られる始末、
4速に入れて加速したらスピンしましたわ。
そしてフリー2本目、
スピンして止まったところで、itasunさんと衝突。
うーん、走行前に色々聞いておけばよかった。
空気圧の事とかね。後の祭りです。
何とか走れるようにして予選走りましたが敗退。
(怖くてアクセルが開けれませんでしたわ)
そして本日修理。
拉げたOILクーラー導風板。
(現地で外しました)
曲がったステー。
今回、牽引フック付けて無くて、本当に良かったわ。
コアは無事でした。
下側は、汚れているだけです。
ステーも戻せないほどだったので、作り直します。
(廃材のアルミ板はたくさんありますから)
コアを掃除して、
ステーを作り、
レイルバーは叩いて、真っ直ぐにしました。
外装は、年末に直そうかと思います。
次週も「走りに行こうかな」と考えていましたが、
昨日の東名から水温で警報!
(マフラーから白煙がいっぱい)
モンスポへ持ち込んだら、NGでしたわ( ノД`)シクシク…
ラジエーター他、外側は問題ありませんが、
エンジン内部でガスケットか何か?水がOILに交じっている模様です。
(今回の衝突と関係無いでしょう)
なので入院、これで今年のアタックシーズンが早々に終わりましたわ。
直るのは、来年の何時頃でしょうね???
ついでにチューニングもお願いしましょうかね、
次は吸排気チューンとなりますわ。
ヘッド降ろすので、バルブ周りもやるのかな?
いや~参りました。惨敗です!!m(_ _;)m ゴメン!!
先ずは、昨年の初参加のデータ(公式記録)から、
<2018年スイフトマイスター>
・フリー① 34秒648(2位)
・フリー② 34秒610(1位)
・ QF 34秒808(3位)
・スーパーラップ 34秒853(2位)
昨年のタイムは、こんな感じでした。
予選3位の決勝2位。NA最速の出来過ぎの結果!
そして。今年の結果です。
<2018年スイフトマイスター>(公式記録)
・フリー① 34秒648(2位)
・フリー② 34秒610(1位)
・ QF 34秒808(3位)
・スーパーラップ 34秒853(2位)
<2019年スイフトマイスター>(公式記録)
・フリー① 34秒458(4位)
・フリー② 34秒442(3位)
・ QF 34秒494(3位)
・スーパーラップ 35秒097(7位)(笑)
(オープンクラス3位)
昨年は、34秒6を切れなかったのですが、
今年はスーパーラップ以外は、34秒5以下。
私のタイムも上がったのですが、周りがステップUP。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まあ、惨敗です。
(オープンクラスは参加台数6台の為、表彰は2位までです)
(今年は何もありません(´;ω;`)ウゥゥ)
スパーラップは、慎重に行った結果、35秒も切れない状態⤵
いろいろアドバイスも頂き、修行して来年に生かしたいと思います。
まずは、これからのタイムアタックシーズンで33秒台を出す事!
これを目標にします。
次の走行は、月末30日の土曜日。しばらくは休憩ですな。
しかしな~、何で34秒3も出なかったのだろ???
ホント、そこが非常に残念です。
<フリー①>
<フリー②>
<QF>
<スーパーラップ>
----------------------------------------------------------------------------------
<2019年度>(走行12回)
・58回目(11/8)---34秒442(スイフトマイスター戦。FR:A052)
・57回目(11/5)---34秒521(FR:A052)
・56回目(11/2)---34秒194 〃
・55回目(9/28)---34秒380 〃
・54回目(9/15)---34秒723(F:V700,R:A052)
・53回目(9/ 8)----34秒515 〃
・52回目(8/31)---34秒915 〃
・51回目(6/14)---34秒699 〃
・50回目(5/26)---34秒717(FR:A052)
・49回目(5/12)---34秒704 〃
・48回目(4/29)---34秒570 〃
・47回目(3/29)---34秒309 〃
・46回目(3/16)---34秒513 〃
<2018年度>(走行16回)
(B)45回目(12/15)---34秒162(FR:A052)
43回目(11/17)---34秒599(スイフトマイスター戦。FR:A052)
〈↑NX19E:↓M16A〉
(B)31回目(3/31)----35秒071(F:V700,R:A052)
<2017年度>(走行14回)
(B)18回目(2/12)-----35秒389(FR:71R)
<2016年度>(走行5回)
(B)15回目(12/ 5)----35秒757(FR:ZⅡ★)17インチ↑
< 2015年度>(走行10回)
(B)10回目(12/16)----36秒020(FR:71R)16インチ
(モンスター走行会。クラッシュして終わりました⤵)
バッテリー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/09 17:26:37 |
|
富士スピードウェイ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/02 14:16:26 |
|
(追記)アクセルペダルストッパーの制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/06 15:26:48 |
スズキ スイフトスポーツ FISCO short:Dec 04th 2021:34.030 ----------- ... |
|
スズキ スイフトスポーツ CVTスペシャル |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |