• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

突然の出来事...

突然の出来事... ズバリ、今日デミオが来ました(核爆)
予定では来週の4日でしたが、今日の朝にディーラーに入って来たらしく、店長さんから電話があったので、速攻でベロフのポジション球を握り締めてディーラーへ行ってきました(笑)
お店に着いて早速、朝一で届いたデミオを拝見しようと焦りつつ店長さんに挨拶して居場所を聞いたら、自分の乗って来た車の隣にポツンと止まってました(自爆)
(存在に気づかない自分が情けない・・・)

朝一に来た割にはもうDオプションのパーツが全て取り付けてあって、後はナンバーを付けるだけになって、危うくナンバーが封印されたらリアのナンバーフレームの追加注文が出来ない所でしたが、何とかセーフでしたので無事にリアのナンバーフレームを注文しました。。。

それと、リアのデミオのエンブレムの除去と環境シールを剥がしてもらうのをお願いしてポジション球を渡して帰ってきました。。
納車は来週中には出来るので、保険の切り替えをして納車を迎えたいと思います。。。

あぁ、ついにやってくると思うと”ズームズーム”な気分になってきました(謎)
それにナイスタイミングで、マツダ車の輸入パーツ屋さんからもオーナメントが入ってきたと先ほど連絡があったのでそれも楽しみです~
とにかくデミオがやってくるのが楽しみです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 14:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2028 Lancia Delta ...
lancia_deltaさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 18:54
あともう少し。
(次回を待て)

まさに日産の営業の人にはブレッシャーをかけてやってやれ!
(まぐろ!!)

えっちでーでーだからな。
コメントへの返答
2007年9月30日 23:00
予定よりも早くなったから挨拶回りも早くやろうと思うのでよろしくぅ。。

日産の営業にはまあなんとかやり過ごすさ。。。みっちゃん見たいにね(笑)
パーツホワイトってビカビカしてんだ~
モヘンジョダロの遺跡です!!
2007年9月30日 19:17
そっちはトントン拍子で進んでイイねぇ~(いや、別にこっちが進んでないわけでは無いが)
楽しみだわ~
日産の担当者を突き放す日が来るのも楽しみだわ~
ぜひビデオを撮っておいて欲しいわ(●´艸`)

ハゲタカってなんだかわからん!
(今の若いもんの流行にはついていけんわ・・・)
コメントへの返答
2007年9月30日 23:12
それもこれも、マツダの店長が私の要望をスグに理解してくれるのがトントン拍子に進むんだと思います。。。
さすが店長だけあって手際が良くて無駄が無いし、世間話&地元話もよくしてくれて結構楽しいです。。。お店はボロイですがね(笑)

まあ、日産の営業さん(よっしぃさんと同い年ですわ)には悪いけど今回はね。。。今度は親父の次の車を狙ってくるでしょう・・・
(日本は資本主義社会なので...)

ハゲタカは見れば見るほど面白いですよ。。。
今日も、NHKが27年ぶりにドラマ部門で賞をハゲタカが取ったということなのでこれから来ますよ!!
きっと年末に再放送すると思うのでそのときに家族全員でドップリはまってください~
NHK老舗放送局は裏切らないですよ(笑)
2007年10月1日 6:28
ご納車おめでとうご・・・

・・・Dラ~にかよ!(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2007年10月1日 22:29
ちょっとフライング~

まあ、新車なんてめったに買えるもんじゃないので今回のおノロケは大目に見てやってください(笑)

早く納車が楽しみです。。。
2007年10月1日 23:18
その車内の写真から
新車の香りがしそうですね!
(●●)クンクン!

新車の頃のSを思い出します。。
コメントへの返答
2007年10月2日 19:14
この時は、雨が降っていてしかも店長さんが後ろで傘をさしてもらっている状態なので新車の香りを楽しむヒマも無く・・・
まあ、到着したら存分に新車の香りを楽しませていただきます(笑)

私のSは中古で買ったので、Sの新車の香りがどういうものかハッキリと分からないです(苦笑)

プロフィール

「本日でお別れCLS。10万キロ目前でも想像を超えた高値で売れるんやな🙄」
何シテル?   05/30 15:01
メルセデスに乗ってます 欧州車ライフを楽しんでます( ・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Cクラス、Eクラスと来てまさかのSクラスに乗換えw S400ハイブリッドエクスクルーシ ...
レクサス IS レクサス IS
セカンドカーのHS250hから乗り換え。。。 普段使いの足車として長く乗っていきたいです ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
ブレビスから乗り換え。。。 レクサスHS250hバージョンLのサンルーフ付き(ノ´Д`) ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルシーちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス史上、最高傑作のCに乗り換えヽ(;▽;)ノ 前期W204 C300から後期W2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation