• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月24日

ニスモチューニングの集大成

ニスモチューニングの集大成 これぞニスモチューニングの集大成です。
ついにエンジンチューニングで、完全フルニスモ仕様の完成です。
フルニスモ仕様(スポリセ仕様)から完全ニスモ仕様(S2仕様)に・・・・総投資額はみなさんのご想像におまかせいたします。(ニスモカタログ製品をほとんど全て買占めしています)
しばらくはサーキットを走り、鈍っている腕を磨きたいと思います。
エンジンチューニングと一緒に、ハイパフォマンス・ブレーキキット(F355ブレンボ)も同時に取り付けました。
パーツレビューも、すべて完成しました。
ブログ一覧 | MyZ | 日記
Posted at 2006/10/24 00:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎳ちび2号(高2)との対決でボロ ...
B'zerさん

【250日連続アーカイブ記念】BM ...
ひで777 B5さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
zx11momoさん

大阪遠征その② 万博編・・・
シュールさん

体調不良にて・・・
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年10月24日 0:39
凄いNISMO病ですね・・。

もしかして・・パンツもNISMO(爆)

先日、ザナヴィ勝ちましたね。
嬉しかったです。
コメントへの返答
2006年10月25日 1:23
病気というよりも、麻薬です。
GT選手権の最終戦は、非常に楽しみです。
2006年10月24日 8:44
おぉ~すごいですね~(^。^)
S2仕様のエンジン非常に興味あります。
サーキットでにインプレ楽しみにしてますよ~(^^♪
コメントへの返答
2006年10月25日 1:24
今週末に、日光(観光ではありません)に行っています。
感想は、後日のブログで・・・。
2006年10月24日 15:41
すごいですね!

素人質問なんですが、GT300と比べるとどうなんですか?
コメントへの返答
2006年10月25日 1:26
僕のは公道のGTカーです。
GT300は、さすがにレーシングカーで僕の車より絶対に速いですが、公道だけは絶対に走れません。
ここだけは勝ちです。(笑)
2006年10月24日 18:23
S2ですか。すごい!

それだけでお馬さんが325頭になりますよね。
ニスモ命さんのZくんは、
ファイナルも変えてるし、
中高速がかなり速そう~♪

サーキットを走る姿を見てみたいな~(∩_∩)

コメントへの返答
2006年10月25日 1:29
ありがとうございます。
私のはマイナー前なので、320Hpです。
でも自分は馬力よりも、トルク重視なので中低速を重視しています。
今週末はサーキットです。
ファイナルは、エンジンノーマルでもいいですよ!!
2006年10月24日 20:27
フルコンプおめでとう!!ならしが終わったらインプレを聞かせて(^_^)v
コメントへの返答
2006年10月25日 1:30
もう慣らしは終わっています。
インプレは、日光サーキット走行終了後で・・・。
2006年10月24日 20:47
多少違うと思いますが、セントラルの
デモカーは、ニスモヘッドが入っていて、
メッチャ良い音しながら、超速い!(>_<)
あそこまでイジるには…いや、言うまい…
しばらくは、そのまま頑張りま~す(笑)
コメントへの返答
2006年10月25日 1:33
セントラルのデモカー、ターボ仕様もありますからねえ~。
確かに、ターボは直線バカ速いです。
ターボを積むなら、ロードスタが良いとか・・。
2006年10月24日 21:16
すごいパーツレビューです。っと言うわけで重箱の隅をつついてみました。後は、シフトノブ、VERUSPEEDオイル、ラジエタキャップ、オイルフィラーキャップくらい...っと言うかそんなのしか残ってない。(パーツレビュー上げてないだけでしたらごめんなさい)

凄すぎです。感服しました。
コメントへの返答
2006年10月25日 1:36
重箱の隅を突付かれてしまいましたが、この中の半分は付いています。
エンジンの写真を見れば、判るとおもいますので、探してください。(笑)
2006年10月25日 6:08
>エンジンの写真を見れば、判るとおもいますので、探してください。(笑)

おお!本当だ。ラジエタキャップ、オイルキャップはついてますね。(笑)失礼しました。

それでパーツ代を概算してみると..恐ろしいです。確実にS-tune GTを超えてます。(車両代込み)nismoのデモ車、コンプリート車を越えたニスモ命さんのオリジナル車ですね。
コメントへの返答
2006年10月26日 20:57
このZに使った金額は、工賃も含めてS-tuneGTとZロードスターが買える位です。(車体本体込み)
工賃だけでも、普通の2.5リッタークラスのセダンが買えてしまいます。

プロフィール

「サイト移転のお知らせ http://cvw.jp/b/163880/46514206/
何シテル?   11/05 19:13
車の運転が大好きです。 日産・ニスモのモータスポーツを応援しています。 昔は、JAFライセンス(A級)所持してました。 タイヤは、ブリヂストン派(ポテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宮本武蔵を決め込む日産の2022体制発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 20:50:22
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:36:10
車の方程式:速さ(パワー)≠楽しい(軽さ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:26:19

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今度の新しい相棒です。 24年間乗ってきた日産車から、メーカをチェンジしました。 15年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009/8/30納車です。 シリアルナンバー:43の初期型のニスモです。 今年で早いも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フルニスモ仕様完成しました。 Z33バージョン・ニスモも僕の仕様を研究して開発していまし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
フルニスモ仕様となっています。 当時では画期的な、マルチメータを搭載しています。 メータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation