• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニスモ命のブログ一覧

2009年09月13日 イイね!

Z34にあってZ33に無いもの(その4)

Z34にあってZ33に無いもの(その4)
Z34にあってZ33に無いもの (その4) Z34で一番良かったなあ~と思ったのがこれです。 プッシュ式エンジンスタータ&キーレスエントリーシステム。 以前もフーガ用を利用して、Z33に取り付けしようとしたことがあります。 結果、断念しましたが、Z34では標準装備です。 このボタン・ ...
続きを読む
Posted at 2009/09/13 20:16:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企画物 | 日記
2009年09月13日 イイね!

Zバージョンニスモ in 小樽

Zバージョンニスモ in 小樽
石原裕次郎記念館前で、スーパーZが登場しました。 ガルウイングドアであれば、もっと凄かったのに・・・・。 バーニスは、現代のスーパーZです。 そして、高速を走ってエアロのダウンフォースを体感してきました。 富士のGTは、ニスモGT-R2位で、チャンピオンにまた一歩近づきました。
続きを読む
Posted at 2009/09/13 18:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 何でもあり | 日記
2009年09月13日 イイね!

今日はGT富士で、十勝も復活。

今日はGT富士で、十勝も復活。
写真は今は無き、過去のフルニスモZです。 今日は、スーパーGT富士第7戦です。 遠地からとても行けないので、念力で観戦(感染)です。 ここ数年は富士が最終戦でしたが、今年は茂木とチェンジです。 ところで、今日から十勝SWも営業再開で復活しました。 スーパーGTは富士の大改修工事で開催 ...
続きを読む
Posted at 2009/09/13 10:29:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年09月13日 イイね!

空気を見方につける

空気を見方につける
バーニスの真骨頂と言えば、やはりこれです。 標準車と比べて、約10cmの全長が伸びております。 その効果もあり空力は抜群で、高速では安定した走りでした。 特にフロントの食いつきは良くて、高速スピードでもレーンチェンジもスムースに行えるのもこのエアロのおかげであると思います。 マイナスリフ ...
続きを読む
Posted at 2009/09/13 06:41:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | チューン | 日記

プロフィール

「サイト移転のお知らせ http://cvw.jp/b/163880/46514206/
何シテル?   11/05 19:13
車の運転が大好きです。 日産・ニスモのモータスポーツを応援しています。 昔は、JAFライセンス(A級)所持してました。 タイヤは、ブリヂストン派(ポテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

リンク・クリップ

宮本武蔵を決め込む日産の2022体制発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 20:50:22
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:36:10
車の方程式:速さ(パワー)≠楽しい(軽さ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:26:19

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今度の新しい相棒です。 24年間乗ってきた日産車から、メーカをチェンジしました。 15年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009/8/30納車です。 シリアルナンバー:43の初期型のニスモです。 今年で早いも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フルニスモ仕様完成しました。 Z33バージョン・ニスモも僕の仕様を研究して開発していまし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
フルニスモ仕様となっています。 当時では画期的な、マルチメータを搭載しています。 メータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation