• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニスモ命のブログ一覧

2007年01月11日 イイね!

野次争論(第2回)・・・スクープ合戦 

野次争論(第2回)・・・スクープ合戦 最近のカー雑誌のスクープ情報は、なぜか当てにならない!?
特にベ○○カーは、当てにならない雑誌の代名詞です。





今月10日号の次期GT-Rが、660万円って本当ですか??
たぶん当たらないと思うので、引責辞任してください。
日産車の情報であれば、Nスポーツは高確率で当たっているような感じと思いますが・・・!?。
今回のZ33のマイナーチェンジについても、Nスポは発表日及び時刻まで当たっています。(あのスクープ雑誌のマガジンXを超えた!?)
------------------------------------------------------------
From: "[日産] フェアレディZ メールマガジン"
Sent: Thursday, January 11, 2007 5:00 PM
Subject: ■NEW フェアレディZ&Version NISMO 誕生
------------------------------------------------------------
関連情報(Nスポ)のページ(コメント含む)を参照していただき、購読者の率直な意見を聞きたいと思います。(笑)
なぜ僕のスクープが、当たるかと言うと・・・。
この件はここでは言えないので、個別にメールをください。

ところで今回のMCで、新型エンジンを載っけるためにボンネットが突きあがっていますが、どうでしょうかね!?
私は、「微妙~~」な感じがします。ロングノーズなら似合いますがショートノーズで突きあがりは・・・・!??
私的意見ですがマイナー前の方が、デザイン的には良いような感じがします。
それよりも新エンジンを全車に載けったため、チューニングの幅が狭くなりました。エンジン載せ替えにより、今までのVQ用のチューニングパーツは取り付けできません。
本家のニスモもなかなか手が出せないくらいに、イジることが難しいエンジンになっています。
今後のチューニングの方向性はどうなることやら・・・。
Posted at 2007/01/11 23:01:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 野次争論 | 日記

プロフィール

「サイト移転のお知らせ http://cvw.jp/b/163880/46514206/
何シテル?   11/05 19:13
車の運転が大好きです。 日産・ニスモのモータスポーツを応援しています。 昔は、JAFライセンス(A級)所持してました。 タイヤは、ブリヂストン派(ポテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

  12345 6
789 10 111213
14 151617181920
2122 23 242526 27
28293031   

リンク・クリップ

宮本武蔵を決め込む日産の2022体制発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 20:50:22
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:36:10
車の方程式:速さ(パワー)≠楽しい(軽さ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:26:19

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今度の新しい相棒です。 24年間乗ってきた日産車から、メーカをチェンジしました。 15年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009/8/30納車です。 シリアルナンバー:43の初期型のニスモです。 今年で早いも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フルニスモ仕様完成しました。 Z33バージョン・ニスモも僕の仕様を研究して開発していまし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
フルニスモ仕様となっています。 当時では画期的な、マルチメータを搭載しています。 メータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation