• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月06日

ワークス サスペンションセット交換後のインプレッション

ワークス サスペンションセット交換後のインプレッション ワークスの足回りをモンスタースポーツのサスペンションセットに交換して、金沢まで往復約70km走ってきました。

感想としては、強い突き上げ感が全然無くなっていてフワフワ感も全然無いので多少の段差でも、気を使わず走れるようになりましたね。
もうかなり忘れてしまってますが、ダウンサスに換える前の純正状態よりも段差での突き上げが減ってるんじゃないでしょうか。

普通に走って来ただけなんでスポーティな走行をした時はどうなのか分かりませんが、普通の走行してる限りでは自分の理想的な足回りの状態に感じてます。

それなりの値段はしましたが、交換して良かったです。
こうゆうパーツって実際交換して乗ってみないと分からないものですからね、今回は大成功ですね。
ブログ一覧 | ワークス | 日記
Posted at 2018/03/06 11:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

オーディオお披露目オフ
ブラックサンダーショコラさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに更新します http://cvw.jp/b/164365/42876473/
何シテル?   05/20 22:21
レグナムからワークスに乗り換えました。 嫁さんはパールホワイトのヴィッツです。 基本的にDIYで出来る範囲でカスタマイズしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽量な車体とMTの組み合わせ、更にターボとくれば楽しさ満載の機体です。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H9年式 マイスターブルーの1.8ST(4WD)です。 非力ですが、気に入ってます。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ワゴンRが不調になってきたんで乗り換えました。 低燃費な機体ってことで購入たんですけど ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation