• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

影虎さんオフ会inろまんちっく村

影虎さんオフ会inろまんちっく村 10月7日(土)晴天&強風注意報
北の大地から影虎さんがいらっしゃいました。
フェリーに乗船して大洗に上陸するというのでターミナルに集合!
各地から多数のエスロク仲間が集まってくれました。


カメラマンは仲間の輪から外れ、一人で下船のシャッターチャンスを狙い中。
10分以上待っていて??と思っていたら、反対側から下船していました(涙)。


久しぶりの再会に話がはずみます。奥に『さんふらわあ号』が見えます。


大洗マリンタワーをバックに。


フェリーターミナルをバックに。
この後は解散。自分は帰宅。ほかの皆さんは『影虎さん接待㊙ツアー』へ。

10月9日(月)雨天&低気温
栃木県宇都宮市ろまんちっく村。
雨天のため、奥の駐車場はガラガラでした。
主賓の影虎さんは多くの人から話しかけられていました。
2時間ほどで楽しいオフ会も終了。記念撮影です。


最初の1枚。ちょっと皆さん表情が硬いです(笑)。


はい、次はお好きなポーズで!


徐々に柔らかくなってきました。




皆さんお疲れ様でした。これにて解散!

影虎さんが山のようなお土産を持参し、抽選会を行いました。
で、自分はこちらを頂きました。ジャン!!!

釧路産毛ガニの甲羅詰め<盛り<寄せ=『釧路産毛ガニの甲羅寄せ』です!
こんなに素敵なものをありがとうございます!
あまりにも嬉しかったので、ろまんちっく村(ビール醸造所があるのですよ)のビールを購入。帰宅後、栃木県と北海道のコラボを楽しみました。

このビールは、過日もてぎで行われたモトGPの会場で日本GPオリジナルビール『最速』として販売されていました。が、決勝日が雨天で売れ残り(笑)、偶然にも入手することができました。

どちらも美味しく……いや、毛ガニ激ウマでした!!
影虎さん、本当にご馳走様でした。 m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m

◯参加者の皆様、集合写真はコピーしてご自由にお使い下さい♪



ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2023/10/09 22:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

影虎さんとの楽しい3日間
チョコ&マロンさん

影虎さんが関東に来ました。
怪さんさん

蒸し毛がに
HONDA-RA007(名字ー名前)さん

最後の晩餐。地球滅亡の日を迎えるな ...
影虎。さん

景虎オフ2023
コンセプトさん

今日はいくら丼❗️
coco★彡さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 23:26
こちらこそ貴重なグッズありがとうございました

そしてお出迎え、並びに写真撮影
ほんとに感謝感謝です

茹でたカニは旨みすべてが煮汁に報酬されてしまいます
その点、『蒸し毛がに』はこの世の甲殻類と思えない旨さです
北海道にゆかりのある呑むさんに当たって良かったです笑
コメントへの返答
2023年10月10日 7:24
影虎さんコメント感謝です&お疲れ様でした。
マスクは東京青山の本社売店にて。
キャップは非売品を裏ルートで(笑)。
どうぞ使ってやって下さい。

『蒸し毛ガニ』本当に御馳走様でした。
この世のモノとは思えない位の旨さでした!
お陰で今後、釧路産の蟹しか受付けない身体になってしまいそうです(笑)。
2023年10月14日 16:57
ラー油さん、お疲れ様でした!
名カメラマンが参加されていたので、安心して集合写真に収まる事ができました! ありがとうございます!

毛ガニ、おめでとうございます!
私も狙ってましたけど、縁がありませんでした(T_T)
まぁ、大洗で大漁丼を食べたからOKとします。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2023年10月14日 20:51
ちょい悪さんコメント感謝&お疲れ様でした。
会場で『あのTシャツ』姿のちょい悪さんを見て大笑いさせて貰いました。
写真は多くの参加者の方に喜んで頂け、とても嬉しいです♪
毛ガニ!当たっちゃってナンカスミマセン………。
本当に絶品でした!というと怒られるかな?(笑)
こちらこそまた遊んでやって下さい。

プロフィール

「フッキーfrogさん漆黒のボディに艷やかな真紅のボディが写り込み、絵画のようで本当に綺麗です。」
何シテル?   03/04 09:14
『呑むラー油』です。よろしくお願いします。 昔から初代シティ(歳がバレルね・・・)をはじめ、ハッチバック車ばかりを乗り継いできましたが、現在人生初のミッドシッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA W895 ドアトリムカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:51:34
織戸マックス 感度マックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 23:46:02
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 11:45:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017.11.3に納車されました。 5代目の相棒となります。 これからガンガン乗ってい ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
間違えて消去してしまいました。(>_<) 『イイね』を付けてくれた方々スミマセン。 もう ...
オペル アストラ オペル アストラ
3代目の愛車でした。 正式名称は『アストラGSi16v』 超々マイナー車(笑)でした。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目の愛車でした。 ディーゼルなので、当時片道42㎞の通勤にも大活躍してくれました。あ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation