• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カノーラのブログ一覧

2022年01月03日 イイね!

お正月

お?




おお?




おぉ~




ぉぉぉ~



オイルリングの溝に余計なレールあるせいで窮屈なんだよ。けっしてスライダーの使い方が悪かった訳じゃない。
しかもオイルリング組んでからじゃピストンピン入らないじゃんか。




おまけ
Posted at 2022/01/03 16:59:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2010年07月15日 イイね!

かむ

かむ本人のプライバシー保護の為これ以上はお見せ出来ませんm( ´3`)m

※友人の素敵な彼女さんです
名前は奏ちゃんだったかな?







一応昨日の続きww


FHB買うつもりが・・・

TRD 13501-AE881 作用角320°リフト量11.0mm
2本予備持ってるけど無駄にまた増やしてしまった!!!


んで毎度ながらのリフト測定!


最大カムリフト-ベース円-カムクリアランス=有効リフト

 でおKだっけか?www

きちんとカムロブ長径やら段差はやっつけてベース円求めてます



今回の結果は・・・10.8ミリでした
11ミリ超期待してたのにwwww

ちなみにAE901は11.2ミリの在庫ありますww
今のうちに新品購入出来るAE901(304/11)を買い漁りたい(違うロットでwww)

オークションでHKSの320/9mm見かけたけどアウターシム用?
作用角のメリットないじゃんww
Posted at 2010/07/15 10:44:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2010年07月14日 イイね!

FHB買うぜ

FHB買うぜ



フ ラ イ ホ イ - ル ボ ル ト 買 う つ も り だ っ た






   __
 ./   .\
/   .   \
|         \
\     .     \
 ..\   .       \
  .. \      .  .. \
..    \     .      \    ━┓
       \        ―.\   ┏┛
         \   ノ  (●) \  ・
          .\  (●)   ⌒) \
           ..\   (__ノ ̄   |
             \        /
               \     _ノ
               /´     `\
               |       |
                |       |
                   .  __
                    /   ヽ
                  ../     |
                 /     .../
                /    .  ./
              / ―    .. /
             /  (●)  \ ../
            /   (⌒  (●) /
            /      ̄ヽ__) /
     .    /´     ___/  ..━┓
         |        \     ┏┛
         |        |     ・



フライホイルボルト下さい。おながいします

注1:携帯カメラの使い方が良くわからない
注2:携帯での投稿が複雑(PCサイト同様)
注3:ツポムさん同様セレブ脱出したので生活困難


 ∧_∧       /7/\\ \
 ( ・ω・)=つ≡つ ○/7/\\_\  スロット?目押ししてやんよ
 (っ ≡つ=つ     ○/7//    |
 ./   ) ババババ    ○ /    |
 ( / ̄∪

しばらくは、ひぐらしで頑張る>ビタ押しPAY OUT 100%超(設定1)

Posted at 2010/07/14 15:29:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2010年06月13日 イイね!

今後のこと

今後のことワンピース耐久しんどいぞ!
休憩がてら今後のエンジンについて考える

今使ってるクランクは最低限修正掛けないと使えない。
ばびゅーんとはさしたけどレブらせた訳ではない(たぶん)のでたぶん他は大丈夫なはず?
誰か使います?wwwww


中身すべてオリジナルのカモーラSPなんてのもいいけどいかんせんパワーが沸かないのよね。
また5V復帰する?TRD グループA仕様の304/312眠らせてるしねw
でもどうしても5Vの外見好きになれません。使ってる人には申し訳ないけど個人的見解なんで許して下さい。カコワルイヨ。。。
カム使いたい人居たら挙手!
ピストンは当たり前だけどバルブ周りも総TRD部品使わないとすぐブローするらしいのでカムだけでは使えません( ´3`)


一応最初の目標は今年の冬までにエンジン作る事。
イベントとかないとスイッチ入らないので来年仙台までかなぁwww



さて、ワンピースに戻ります
ごむごむの~


※○○売って下さい、譲って下さいのメッセージは送らないでね♪
Posted at 2010/06/13 23:05:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2009年04月20日 イイね!

ツインエンジェル

ツインエンジェル新しいエンジンの準備をそろそろ始めましょか。
φ86位にボーリングすればきっと使えるだろう( ´3`)


萌えスロ打ち過ぎの方はこちら(ニコ動)
Posted at 2009/04/20 07:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/165263/45766293/
何シテル?   01/03 16:59
ゆったりペースでぼちぼち更新します( ´3`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バイクキャブ流用キャブピッチ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 17:41:04
5.5AGとか言うやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 21:54:15
4AGとCB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 00:50:21

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2002年のSC40後期です キャブ:FCR39 マフラー:不明ステン+不明チタンサイ ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
エンジン:GPZ1000RX キャブ:FCR41 マフラー:ナイトロレーシングチタン ラ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2008-2009エンジン エンジン:ヘッド/腰下GZベース 圧縮比:13.0:1 加 ...
スズキ その他 スズキ その他
グンマーガンマー

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation