• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カノーラのブログ一覧

2010年06月13日 イイね!

今後のこと

今後のことワンピース耐久しんどいぞ!
休憩がてら今後のエンジンについて考える

今使ってるクランクは最低限修正掛けないと使えない。
ばびゅーんとはさしたけどレブらせた訳ではない(たぶん)のでたぶん他は大丈夫なはず?
誰か使います?wwwww


中身すべてオリジナルのカモーラSPなんてのもいいけどいかんせんパワーが沸かないのよね。
また5V復帰する?TRD グループA仕様の304/312眠らせてるしねw
でもどうしても5Vの外見好きになれません。使ってる人には申し訳ないけど個人的見解なんで許して下さい。カコワルイヨ。。。
カム使いたい人居たら挙手!
ピストンは当たり前だけどバルブ周りも総TRD部品使わないとすぐブローするらしいのでカムだけでは使えません( ´3`)


一応最初の目標は今年の冬までにエンジン作る事。
イベントとかないとスイッチ入らないので来年仙台までかなぁwww



さて、ワンピースに戻ります
ごむごむの~


※○○売って下さい、譲って下さいのメッセージは送らないでね♪
Posted at 2010/06/13 23:05:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2010年06月13日 イイね!

耐久

耐久ONE PIECE

今日現在
TV 455話
TV SP 5話
movies 10本


ワンピース耐久
1日1話だと2年かかるww

Posted at 2010/06/13 18:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月13日 イイね!

ぶどう

ぶどう歯ごたえしっかりサクサクのマスカット(極大)

梅ってこんな実り方するのですが今年は異常ですよ。。
1本の木から

70kg超!

まだ回収中なのでもっと増えますorz
早く天使ちゃん見てぇ~

@100キロ超でした。あり得ない。。
Posted at 2010/06/13 11:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月13日 イイね!

今回の敗因

今回の敗因


高速上でスタックした原因




5速でまったり流してた



数十キロ一般車にストーキングされる



ぷち切れて3速シフトダウン



3速11000rpm
速w



4速11000rpm
なんだこの加速、ヤバくね?



5速
と思ったらスコッ

シフト抜ける

バビューんとF1並のレーシング



あぼーん
Posted at 2010/06/13 09:21:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年06月13日 イイね!

そして

そして混合2ストのキャブ並の保管w
きっちり燃料抜いて貼り付き防止させなきゃね。
タンク内もポンプ回して全部抜きました。

高速適合はA/F値LO固定で全く出来ませんでした。
センサー逝ったか?と思ってたけど帰って来てタコ足外す時に確認したらセンサー緩々でしたwwww
A/F分からない状態だったのでハイランド走らなくて良かったかも。
Posted at 2010/06/13 09:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャブ | クルマ

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/165263/45766293/
何シテル?   01/03 16:59
ゆったりペースでぼちぼち更新します( ´3`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   123 45
678 9 1011 12
13141516171819
2021222324 25 26
2728 2930   

リンク・クリップ

バイクキャブ流用キャブピッチ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 17:41:04
5.5AGとか言うやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 21:54:15
4AGとCB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 00:50:21

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2002年のSC40後期です キャブ:FCR39 マフラー:不明ステン+不明チタンサイ ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
エンジン:GPZ1000RX キャブ:FCR41 マフラー:ナイトロレーシングチタン ラ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2008-2009エンジン エンジン:ヘッド/腰下GZベース 圧縮比:13.0:1 加 ...
スズキ その他 スズキ その他
グンマーガンマー

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation