• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カノーラのブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

置いてみた

置いてみたもうちょっと大きく切ってもよかったな…
さすがt=3ミリのドライカーボンだとしなる気配もナッスィング!

サイドブレーキが邪魔なんで○○○します。


え?何に使うパネルかって?
妄想しまくって下さい♪
Posted at 2007/12/30 16:45:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ナナマル | クルマ
2007年12月23日 イイね!

室内を覗く

室内を覗くナナマル乗りならピーンと来るかな?
ちと普通ではありませぬ。


今後の作業ネタの一部公開です。
妄想して下さいww
Posted at 2007/12/23 17:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ナナマル | クルマ
2007年12月08日 イイね!

ステアリング その2

ステアリング その2ナナマルのステアシャフト固定する場所って赤丸印の所なんすわ。
見ての通り、ブレーキ&クラッチのブラケットと一体でハチのとはちょい違います。

つかハチのステアシャフトって何処に固定してましたっけ?

名称知らないけどダッシュ裏の左右にロールバーちっくな棒通ってたけどあれに付くんかな?ナナマルにはないけど。


最近、ハチをいじってないんで忘れてしまいました。
ちょっと大人の事情でこの辺改良予定なんすわ。
Posted at 2007/12/08 16:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ナナマル | クルマ
2007年12月08日 イイね!

ステアリング

ステアリングパワステメンバーに重ステラックをインチキ固定してるんで150キロ以上のフルブレーキでハンドル左右に振られます。

結構怖いです。

ちと見直そうかと思い何年も隅っこに転がってたメンバーにテックさんのウレタンブッシュを当ててみたらパワステメンバーでした。


これだったらパワステレスブッシュでええやん!!
Posted at 2007/12/08 15:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ナナマル | クルマ
2007年12月02日 イイね!

コントロールアーム

コントロールアームとりあえず装着完了。
ついでにブレーキ以外の全油脂類も交換完了。

やぱピットはいいね♪

時間無かったんでアームの角度は出してません。
効果が謎のトラクションブラケットもボルト3本外すの面倒っちかったんで今回は据え置きです。

んで問題のフルブレーキ時のジャダーですが…


消えました♪


つかリアブレーキ効き過ぎてたんでしょう。
Pバルブくるくる戻してたらフロントロックする様になりました。
感動です!
17/16マスター&マスターバックレス全然使えまっせ!!


で、ピロアームの効果は‥街乗りじゃぁ分かる訳ネってw
とりあえず純正長にしといたんでペラシャ#1との角度合わせは必要かと。

つかバネレート比アップした様な感じがするんだけど角度がおかしいのかスタビ取り付けを1G掛けてなかったから突っ張ってるのか、な~んかヘンチクリンな感じ。
4本ピロ使った時はもっとしなやかだった気も?
ちなみにこれまた面倒っちいんでアッパーは据え置きです。

しかしピロアームは相変わらずやかましい。
純正打ち替えタイプのピロの方が音出なくて好きだなぁ。
長さは調整出来ないけど。

5.3ファイナルの音が更に耳障りになりましたわ…
Posted at 2007/12/02 07:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ナナマル | クルマ

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/165263/45766293/
何シテル?   01/03 16:59
ゆったりペースでぼちぼち更新します( ´3`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バイクキャブ流用キャブピッチ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 17:41:04
5.5AGとか言うやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 21:54:15
4AGとCB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 00:50:21

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2002年のSC40後期です キャブ:FCR39 マフラー:不明ステン+不明チタンサイ ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
エンジン:GPZ1000RX キャブ:FCR41 マフラー:ナイトロレーシングチタン ラ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2008-2009エンジン エンジン:ヘッド/腰下GZベース 圧縮比:13.0:1 加 ...
スズキ その他 スズキ その他
グンマーガンマー

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation