• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

今更ながら

今更ながら Sato-San優勝おめでとー♪

もう5回以上視てるがその度に目頭が熱くなるな









やっぱこのGAORA実況だよなー
最後の5周は頼むからエンジンブローするなよーと祈ってた







そして今朝の琢磨優勝特番を視てまた泣いてしまったというw
(Sato-San英語スピーチ上手すぎるわw)
ブログ一覧 | モタスポ | 日記
Posted at 2017/06/04 15:03:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年6月4日 15:41
うんうん!残り10周回あたりから興奮したわー

何回みても泣けるわ。。。

コメントへの返答
2017年6月4日 17:55
これ見たらまた泣くで
https://www.youtube.com/watch?v=dIZKsaeBrOg
2017年6月4日 17:36
いいね10回押したい!!

やったね!!琢磨!!
村田さんの「日本のモータースポーツファンの皆さま、おめでとうございます」にウルっときた。

コメントへの返答
2017年6月4日 18:00
ラスト2周で「さぁ行け!もう行けっ!」で笑わせてからのゴールでの絶叫で泣いた
2017年6月4日 23:45
言う事なしやね!
ほんと、良かったね琢磨。
応援の賜物やね。
コメントへの返答
2017年6月6日 20:57
まさか自分が生きてる間にINDY制覇する日本人を見れるとは!
このままシリーズチャンピオンになってくれないかなー
2017年6月5日 2:46
インディなんてオーバルコースグルグル回るだけジャン!

って、思ってたけど、動画みてみると、常にスリップ使って抜きつ抜かれつのハイスピードバトルでこれは面白いですね!

よくわからんけど、たぶん佐藤選手おめでとう!だね♪
コメントへの返答
2017年6月6日 21:00
昔のCARTはオーバルばっかりだったけど今のINDYCARシリーズはオーバルあり、普通のロードコースあり、市街地コースもありで面白いよー♪

日本人が世界で活躍するのは気持ちいいね^^
2017年6月5日 10:12
正直、快挙だと思います。 6台体制で恵まれた状況とはいえ、コーションなければ勝てなかったしね。
僕が死ぬまでに日本人がインディ500に勝つなんて思ってもいなかったし・・・・。
コメントへの返答
2017年6月6日 21:04
とにかくホンダエンジンがもってくれるか、それだけが心配やったわ^^;

ルマンも日本人勝ってるし、あとはモナコだけか・・・あ、去年GP2で松下が勝ってるかw
2017年6月5日 23:59
全然今更じゃないっす~。私は今日もLast5lapを酒の肴に飲んでますw

何度見ても最大のキーになったのは残り4周の琢磨のライン取りっすわ~。
この周のストレート、中央で寄りそうで寄らない、ふわ~~っとクラゲチックなラインに翻弄されたカストロネベスがスリップから出られず、次の残り3周で琢磨をロックオン、ターン3(と言うのか?)でスリップから抜けて勝負!!
・・・に失敗したときの差が詰められず、残り2周で仕掛けるに至らず、フィニッシュ。

もし、残り4周の時琢磨が防御に失敗し、カストロネベスにアタックを許していたら、仮にそれがミスったとしても、ファイナルラップでもう1度届いてミスを修正したアタックが出来ていたはず。。。そしたらどっちに転んだかは神のみぞ。。。

あーー、めでたいめでたい( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年6月6日 21:11
GAORAさん仕事早いなーもう視れないw

2012年の最終ラップでのあの事故があったからこそ余計に今回の初制覇は感動したー

あとはホンダエンジンがねぇー
ハンターレイにアロンソにあともう一人だれだっけ、次々とブローしてましたからねぇ。
後のコメントでフロアパネル外したらオイルだだ漏れだったとか・・・

最終スティントからのは何回視ても飽きないですわー♪

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation