2014年10月24日
![今日は休みをとったのでラボ。 今日は休みをとったのでラボ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/034/319/327/34319327/p1m.jpg?ct=757d1db3913c)
今日は休みをとったので午後からラボ行きます
Posted at 2014/10/24 08:47:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日
ステア入れた時とスロットル戻したときにプルプル。ストレート走ってる時にずっとプルプルなってたのが多少収まった。後はフロントロアアームの角度を変更か、ジャイロのゲイン落とし。ゲイン落としたくないな。調整できるプロポでなら押さえる事ができるみたいだけど値段が・・・サーボがヨコモのデジタル式だからかな?サボックスはならないみたいだけどあれもプロポで調整してんだろうなぁ
Posted at 2014/10/12 07:22:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日
今日はウエイト追加で様子見に行きました。よくネットでウエイトはちょっとづつ追加って書いてありますがちょっとじゃあんまりわからんのです(汗)で70gをリアに追加してやりました。カーペットコースですがスロットル調整するところが奥の方になり立ち上がりの加速が全然良くなりました。
実は今日サーキットに行ったらドリフトの大会やってました。みんな上手かったんですがやっぱり四駆の動き、。ぶつからなかったら止まってもいいみたいな。
実車でドリフトやってる(休止中)の俺から見ると審査基準がイマイチ・・・俺の一押しの人は2駆でもやっているので無理なラインとか目立たなくて優勝かと思ってたらちょっと強めの接触で準優勝。まぁラジコンだからしょうがないのかなぁ。jackさんやオカ。さん達の走りを見てラジコンでもドリフトを始めた俺にとってはちょっと微妙な感じの大会でした。でもビタビタの追走は感動しました。
Posted at 2014/10/05 19:42:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月02日
![とりあえず2 とりあえず2](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/034/167/972/34167972/p1m.jpg?ct=90f2881788e9)
インナー。後は電飾合わせとタイヤの逃げ加工。、
Posted at 2014/10/02 22:24:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月02日
![とりあえず とりあえず](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/034/167/955/34167955/p1m.jpg?ct=3751d827edf5)
とりあえずインナー付けた
Posted at 2014/10/02 22:22:43 | |
トラックバック(0) | 日記